暑さ寒さも彼岸まで?
ホントかなぁ〜

お彼岸の中日が面会日と
別に出かけなきゃ行けなかったので

仏壇参りに1人で行ってきました。

4月に法事も執り行いますし


それに2月に授与?してもらった
玄関、トイレの御札貼りたくて

仏壇拭いて、畳や階段、玄関拭いて
お花、シキミ、お菓子やご飯、お茶を備えて
あ〜ぼた餅
資さんか鳴門によれば良かった〜と

うっかりぼた餅が抜け落ちていました。



自分はちゃっかり
来る途中に寄り道して
たかはしの生姜コロッケ買ったのに
なぜそこでぼた餅買わなかったんだろうえーん



海の市場◯で購入したもの


弥生のたかはしに寄って生姜コロッケは

買ったのに

普通のコロッケを忘れていて

海の市場◯で3個入り買いました滝汗


帰りが遅くなるので
高速乗る前にスシローで夕飯用に


買いすぎた〜
お供えしたご飯とお茶で
15時に朝昼ご飯食べたんで
久しぶりのスシロー

お腹すきすぎだったのか?
買いすぎた〜