お彼岸を前にお墓参りに行って来ました。

主人の実家に仏壇参りにも行かなきゃなんだけど


先月、私がお参りに来た後で
誰かお参りに来ていたようで
線香2本って
我が家はお墓参りは、墓参り用の線香使うので

仏壇が2本って言われるから
2本なんだろうけど
誰だろう?
お昼の時間だったので
帰りになにか食べようか?
陽が照って、暑かったので
冷たい麺でも〜と思いながら
お店の前を通り過ぎ
プレオープンのスーパーへ
今日(15日)は人多そうですね
プレ初日も多かったみたい


県下最大の売り場の無印オーブン

今までは多分別府店が大きかった?


近くに無印出来ていて嬉しい
早速、買い物して帰りました。

10%オフだったので


購入したモノの一部

先日Standardproductで
洗顔買ったんですが
チューブの半分が空気だったという


右側、パンパンに入ってるかと思いきや
最初が出すのに苦労して?
出口で詰まってる感
スボって少し出たかと思いきやそれからは
空気、絞り出してる笑い泣き
実量半分ぐらい?

なので無印の、このパッケージ見た時には
コレだ!って
残量分かるし絞り出しも固くなくて良さそう

遅くなったので
TULLY'Sへ
鳥獣戯画のグッズが13日からだったから~

 

手ぬぐいか風呂敷買おうかなーって思っていたけど


オープンしてなかったので発注が

間に合って無いって言われた〜えーん


毎年春はトムとジェリー?

昨年の今頃もトムとジェリーだった

こんさん、紹介していた
たまごサンド、燻製マヨで和えた
たまごのフィリングのサンドされた
たまごサンド〜
飲み物はチャイミルクティー


サンリブBUONO萩原
となりに大きな公園があるので
夫が退院したらリハビリがてら歩いて
お茶して帰るのに良いかも〜


週末のイベント



2日通しのチケットが回って来たけど
我が家は行けないなぁ〜と


夫のことあるからねぇ〜
スカパラとか野外で観れたらサイコーだろうねぇ〜