サムチレール
薬剤師さんが言うには美味しくないけど
コレが良いからねぇ〜



肺炎予防の真菌薬?

液体の薬で
美味しくなく、黄色い色がついていまして
洋服などに付いたら、落ちないと
よく看護師さんが言っている


パジャマに付けてた
洗って干すときに気づいて
洗い直しガーン

かすかに残るぐらい、良かった爆笑

洗濯機に放り込んで洗います。

退院まではパジャマ使うからねぇ〜
病院のパジャマ薄いから
利用されてるみなさん、下に
ヒートテック?極暖?
みたいなの着ている人も

今の時期は上着も必要

 


 

 

 

 

 


 

 


院内着
我が家、みんな同じモノだと
いかにも入院生活してますって感じだから
気分から揚げてかないとと思って
パジャマを持って行ってます。

でも、やっぱり、移植後のお腹の調子が〜って
なってるときは
院内着と紙パンツとかで良かったかなぁ?って
今、思うと

その方がシーツとかも汚さないだろうから
ゴミは増えるだろうが


ある程度回復してから
パジャマとかに下着とにすればと

退院したら
パジャマ、下着を整理しなければ

当初、Lサイズだった夫は
Mサイズとなり、今ではSサイズのパジャマを

下着もそんな感じなので整理して捨てなければ