初日のお昼に連絡をもらいまして

買いたいモノもあり、行こうか?

ムスメに頼もうか?と思っていたのですが


パッと行ってパッと帰ろうと

地下駐車場に車を停めまして


お目当てのもの売り場へ

タルティン 


商品の棚に隙間が出来ていまして

売れたのね〜

先に買っておくかと





ムスメが年末に買って来た


オードリー

姉妹品のタルティンが14日まで来てて


買って、会場へ



案内状がないと入れないよって

連絡来ていたので

会場入り口店員さん3人も居た


案内のスマホを見せて入場



色々な商品ありました。

コレが買いたい!と思って来たわけではないけど


するとブラデリスニューヨークの商品が、

デパートの下着売り場行かないから

おいてあったの?って感じ

これのために仕入れたの?


2号に買って自宅に置いて置こうかと

先日自分のモノを購入する時に思ってたから

好都合


 

 楽天で同じモノあったわぁ〜


わざわざ買わなくても良かったかも笑い泣き


我が家の夫只今、体重47kgありません

ムスメとほぼ変わりなくなってきてる〜

パジャマもLサイズは

資源ごみの日に出しました。

ゴムの交換できるモノはまだ良いんだけれど

ユニクロはなんでゴム交換口ないんだろ?

無印良品はきちんとついている

同じ価格帯なのにね?



別にジェラピケである必要性もないが

この値段なら買ってみるか?って感じの

お値段だったので


 Lサイズの商品のほうが好みの感じが

あったんだけど



ほんとは

こういうの期待していったんだけどダウン

 



 

 



ホント色々な?商品ありまして

シックスパットもありました

 

 

 


先日の楽天セールで買っちまったよ

同じ商品じゃないけど



来月の支払怖い〜

私が使うんではなくて、

暖かくなったら退院と言われている夫用に

今、支えがないと歩けなくて


後ろに、ひっくり返りそうな感じ〜


療法士さんいわく、継続が大事〜と


そういう事で自宅に帰ってくると

外に出て歩かない夫(多分!)

椅子に座ってても、出来るし



まさかの夫が最初に希望していた

太ももに巻くタイプがセットのがあるなんて〜





お歳暮箱入り商品半額セールもしてた



サイズが合えばお買い得な靴もあったけど

このメーカーの靴は



3E〜4Eの私の足は入らないんだよね💦

ムスメ2人ともここのブランドの靴

履いてるんだけど

サイズが合えばホントお買い得だった


 

 


たまたま、お誘い頂けたんだけど

欲しい物が沢山あった方はお買い得でしたねニコニコ