男性にはあまり関係ないお話ですが

やはり加齢のせいか?
未だに足のキズ、キレイに治りません
年末に病気へ行き、年明け診察


赤い部分の爪を切除しました。
まだキレイには戻ってないです

手術してから1か月過ぎてる〜
次回診察日は1月末ですショボーン


そして年齢とともに
下着が合わないといいましょうか
更年期体型?

元々肥っていますが
浮き輪肉?付いてるし
ブラジャーもサイズはあってるのに肩紐が
なんだかなぁ〜な状態

買っては見たものの合わないとか
なるべくフィッテングして買うのですが
メーカーや商品によって様々で

50を過ぎた友人が
『 ブラジャーやめた 』と発言

え?

『 スポブラにした! 』と

スポブラかぁ〜

そんなこんなの話から
毎月、定期検診
心臓だからさぁ〜
聴診器充てられるんだよね〜
それにレントゲン撮影の時がさぁ〜
金具ダメだし、レースついててもダメだしね〜

先日、急に入院になって〜
急遽レントゲンでブラ外さなきゃだし
検査着の着替えがさぁ〜
ましてや、レントゲン室寒くてさぁ〜
年寄り死んじゃうじゃね
なんて話から

ブラトップとか〜ブラキャミ?
ユニクロのブラトップ

前当て的な感覚で
ホールド力ないんだよねぇ〜
ストレッチ効いてるんだけど
ズリ上がってくるモノもあり

前から気になってるのがあるんだけど
ゆきねぇシリーズ?
ブラデリス?
セールで買ってみたら良かった

ムスメが、痩せた?って
痩せてないけどね

こころなしか?今まで姿勢が悪かったのか?
肩がこる気がする😅