年末年始に夫不在でしたが、
2号が長く居れるのが久しぶりなんで爆笑
呑みました。

2号が酒好きなんでラブ

私は、だいたいなんでも
一緒に居る人の呑むモノに、合わせます
昭和の人だからね

ムスメたち、会社の飲み会では最初の1杯は
ビールにしたり?
最初から違うもの飲んだり

空けた酒瓶
1番左が半分ほど残ったかな?

我が家辛口が好みのようで
残ったのは+2の表示あったかな?
夫が居なかったので一升瓶ナシ


 

 

 

 


 

いただきモノ 

 


いただきモノ 

 


 

 


 

 


後は年末に神様に供えた御神酒


この他にワイン2本空けてました滝汗


今回、ハイボールとかを呑まなかった💦

ムスメ2人はガスでお腹が膨れるやんって