先日は我が家の1号のふるさと納税
マンゴーでしたがニコニコ


今回は県外に住む2号

自分の食べたいものにお金を使う事は厭わない2号

某カフェに出掛けてきた写真をLINEで送ってきましてえーん


遊びにいけないのに、写真送ってくる。



その某店、パン好きなら知らない人はいないであろう今や有名店。






大量みどりバターと送って来たのですが

写真を撮るのは下手くそ笑い泣き

どこ❓️って💦



カフェで使っていたバターが大分県民なら知らない人はいないでであろう❗


みどりバター


 

 





大分市内のスーパーでも置いてあるところは少ないんじゃはてなマーク


我が家も普通は別のメーカー使ってます

えー


我が家、親戚に酪農関係者がいたのでお中元とかでみどり牛乳のギフトもらったりして時はこのバターだった



大分市のふるさと納税に商品があったハズだと


すぐLINEしました。



 





楽天のお買い物マラソンが始まって申し込んだのか❓️

先日、LINEで要るなら送ろうかはてなマークって

来てました。




イベントバナー


 人気らしく売り切れになることもあるとか?





どこかのパン屋さんのあの、あんバターサンドのバターはもしかしたらこのバターかも🤭





お疲れ気味の自分に購入しました。

 

 

 

 

年齢とともに疲れた身体に母が養命酒よりこちらだったので、スーパーでデルカップ買ってたんだけど💦

カップがたまってきたので


大瓶注文しました。😅

母は甘口派だったけど

ワタシは辛口派

昔、酒屋さんで買ってた。