数値だけではわからない、もっとデーターを取らなけらば!と

専門家ならば言うかもしれませんが

 

 

前々回の検査結果から

自宅で飲んでいた第三のビールを

プリン体ゼロ、糖質ゼロ、甘味料ゼロのモノに

例えていうならば

 

 

↓ 内分泌内科の先生はコレをススメてくれました。

 

我が家、こちらや

 

 

 

ふるさと納税で頂いたもの ↓

 

我が家 12月にゆかりのある日田市に

 
 

 

年末年始は ↑ こちらを飲んでいました。 

 

 

別のふるさと納税は、少しお安かったポーン

 

千葉県船橋市

 

 

 

食事は、普通通りに食べたいものを食べ・・・

年末は飲みすぎるぐらい飲み・・・

 

今でも毎日ではありませんが、ワインを飲んだりしていますが

 

今回、今年初めての検診では

前回よりもいい数値が出ました。

 

 

 

11月診察時に、上限値 7.8 に対し 8.0

この時から、プリン体ゼロのものに変更

 

12月診察時  7.7

まだ、0.1しか下がっていませんが

 

今回、1月診察時 6.7

前回から、1.0下がっていることになります。ニヤリ

 

我が家の夫は症状が無く、数値のみ

発作など出たことがないので良くわかりませんが・・・

 

アルコールを飲むのであれば、プリン体ゼロのモノの方が良さそうです。

自宅で飲むチューハイも

 

 

 

                   

              皆様、お分かりのように、第三のビールだけでは終わらない我が家滝汗

 

今日は、先生から休肝日を作って、運動してくださいと念を押されました。笑い泣き

一日30分以上は歩いてくださいね~とも