NHKで放送されているきょうの健康

11日の放送が急性骨髄性白血病の回のようで

 

我が家の夫

昨年一月、10日に血液内科受診

 

 

骨髄穿刺

 

 

 

その日の夕方に

 

「悪いものが出たので連休明けの14日に入院してください」

 

と宣告され、入院でした。

 

 

 

三連休の間は、仕事の引継ぎ、宇佐神宮への初詣

 

初詣の後のスタミナ会

 

 

宇佐神宮で引いたおみくじの内容が病、早く治る

そんな内容でしたのでいつもは神社で結んで帰るのですが

その時のおみくじは持って帰ってきました。

 

退院後に御礼の参拝に出かけ、結んできました。

 

 

 

薄々、わかっていた事でしたが、病院へ行っても

病室へ通され

この病室も移ることになりますからと言われ

荷物の整理もしないまま

お昼ご飯が出てくるという・・・・

 

100円ショップで色々、買ってきて準備

 

 

そんなこんなで過ごした連休