この世全ての国家は、必ず崩壊してきました。今の日本社会はどうでしょうか?国民年金支払い年齢を65歳まで引き上げ!

(25年に法改正で、65歳まで年金の納付延長が施行されるのは26年からを予定しているようです。)

 

 

 

度重なる増税!今後日本は50年100年と末永く続く安心な国家だと本当に思っているでしょうか?

 

支配層の思惑は簡単!搾取したい、恐怖を与えたい、国民を殺したい。この三本柱しか興味がありません!

 

本当に、この国家って安泰でいつまでも安定して続くと思いますか?そんな訳がないだろ!

 

いよいよ安心して老後を暮らすためには4000万の貯金が必要になったなどと宣っておりますが

ふざけるなと。今や税金は5公5民、しかも更に増税を測って6公4民にしようと企んでいます。

 

そしてその税金は国民のために使われているかというとNOで、私利私欲を満たし、海外のビルゲイツなどの自分たちよりも上の立場の人間に気に入られるために財布になったり(ウクライナへ更に9兆円の支援を予定しているそうです)

コロナ関係の薬、ワクチンの廃棄した合計金額を合わせたら1兆円に達しそうだったり

 

 

 

金のことしか考えておらず、彼らの関心は国民から金を一円でもむしり取れるかどうかです。

まだ、無邪気にも「きっと政治家先生は国民のためを想っていて、助けてくれるんだろうな~」とこの後に及んでそう考えている方います?さすがにもういませんよね。

 

この国家はもう終わりです。

 

既に私利私欲を満たそうとする魑魅魍魎が動き回り、末法の世となっております。そんな中、じゃあ貴方は黙って税金6割を受け入れて、国民年金納付を65歳までと言われたらハイと言ってしたがって払い続けて一方議員等の連中が税金で贅沢三昧しているのを見逃すのか、という話です。

 

もうおしまいです。

 

未来性も発展性も何もありません。国民から否定され、その存在に権力が無いと思考したものは砕け散ります。

ふざけた文明は、大体100年くらい続いたでしょうか?1日8時間定年まで働き、週に1,2日休み、子供は義務教育に行かせる。

この文明もうおしまいです。

 

人のためにはなりません。

ただ、岸田とかああいう自分たちが貴族だと勘違いしている連中をのさばらせているだけです。

 

搾取もそうですがワクチンで人を減らさねばならない。殺さねばならない。というテーゼも不快ですよね。

ではお上に従うならさらなる強烈に毒が強いワクチンを打ってお国に貢献するんですか?

良い日本人は良く死ぬ日本人だ、って言われたら疑いも無く従うんですか?

 

そんな方いませんよね。

 

 

 

皆さん、こんな連中に5公5民の税金払うなんてばかばかしくありませんか?

今の段階で国民年金の支払いが65歳までなんて言ってるんだから最終的には70歳まで引き上げられますよ。

 

国民年金だって当初は積み立て式だったのに「こんなにも金があるんだから」という理由で保養地をガンガン建てたりしてあぶく銭のように使いまくってました。「足りなくなったら積み立て式をやめればよい」と本気で役人は考えていたのです。

 

 

はい、無理ですね。彼らは滅びゆく泥船です。

 

 

 

次の社会を空想する。

 

 

 

彼らが滅ぶ道筋のひとつとして人々がお金を稼がなくなり使わなくなり、搾取できるかねが無くなって支配層は沈没して滅びる。というものを考えています。

 

助け合い、自分で食糧を作る、お金の依存度を減らす、物々交換。

 

自然により近いところに行って長時間労働ではなく、派手でネオンが光るような娯楽はなくなるけど満ち足りて生産を娯楽として生きる。そんな時代に移り変わるのではないかと感じます。

 

重税と物価高に苦しみながら永劫に搾取される、税金は容赦なく天井知らずであがっていく……。

年金額は減り続けるけど支払額は上がり続ける。こんな社会に所属して真っ当に働いていても何もいい事が無いように感じます。

 

庶民で協力して知恵を絞る時なのかなと感じます。惰性で職場と家の往復をしているだけでは、「彼ら」の用意する社会が「コレ」なのですから

そこから「一抜け」をしていかないとまあどうなっていくか?は予想に難くない状態になっていくのではないかと思います。