あなたはどう思おうと、指導層、支配層、政府は数か月に一度テロをやる。しかもそれが終わったところで

ああもうしばらくないだろうな~と安心しても、また数か月にはテロをやるということなのです。

なんのために?庶民をネガティブにさせたい、恐怖させることでもっと波動の低いところに追い込み

自分たちが救ってあげるよ!という発言を届けやすくするため

世の中は悪くなっている、誰かが助けねば!それは我々!世界政府が助けてあげるよ!

と、言いたいがため。

 

なんぞ、漫画に出てくる3流悪役?のようでありますが

なんとどのような歴史をたどったらそうなってしまうのか。邪悪な宇宙人のたゆまぬ支配ゲームにより

権力を持つ層がそういう思想を持つ人々で埋まってしまいました。

 

上位次元にいる邪悪な存在たちは人間の世界を使ってゲームをすることにはまっております。

支配ごっこですね。苦しめて統一するゲームみたいなものです。civilizationとか、信長の野望とかにたとえられます。

それを人間を使ってやっているんですね。で、人間だけがやっていったとはとても思えない歴史の現状況にある。

 

世界統一政府とは、彼ら人間にとっても宇宙人にとっても「完全クリア」のようなもので悲願であるのです。そういった漫画で出るようなアホみたいな世界にすることによって、人は苦しみの思考しか生まなくなります。

 

ネガティブな存在は、ダークな思考からでる感情がだーいすき。では、彼らにとっての楽園を造ればいいという話になるのです。

 

 

 

 

で、ですね。そんな指導層たちが一生懸命

数か月にいちど、テロなり要人暗殺茶番事件なりを引き起こすとは分かった。それがやめられないことも。

 

で?そんな国って健全なのか?という疑問があります。

それって国として成り立ってるの??

 

庶民層は非常にまじめで、善人ばかり。素晴らしい仕事をして、人々に価値の提供を行っています。

 

が、所詮庶民に働いて食わせてもらっている存在に過ぎない支配層が、寄生虫の分を超えたことやっていると。

腐敗している、という言い方では到底表現しきれない状態になっているのです。

 

 

どんなに社会を支える人が真面目にやっていても

 

権力を持っている支配層たちがあまりにもよこしまな願い、たとえば

「日本人はもっと減ったほういい・・・・・もっと強力で体に害のあるワクチンを」だの

「もっと日本人をくるしめたい。定期的に事件を起こすのだ!」とか

 

うーん、日本人は将来的には1000万人ぐらいになった方がいいよな。

調和と協調性が強くて愛が大きくて第六感にも優れる民族とか悪の存在から見たら邪魔でしかないよな。

もっとワクチン打って、妊娠能力無くして減らしていかないとな~と考えている存在が生涯では50%に及ぶ徴税権もってる

ってもうこの国壊れてないか?

 

そういう人たちがさ、率いる社会ってまともなの?成立してるの?

どんなに善人たちがけなげに頑張っても、こんな邪悪な願いがすべてを台無しにしております。

 

社会として。文明として。成り立ってるのか?という疑問があります。

上層部は腐っているという表現では足りない状態となっています。

 

なんにせよ、このような人たちが導く、望んでいる社会とはどこにもつながっていません。

もっと不幸を、を願っている連中がさ、ずっと続くとでも思うのかな?自らの邪悪な願いを巻き込んで彼らごと破滅するのではないかと思っています。

 

で、また数か月したら似たようなテロが起こるんでしょ?短けりゃ1週間後?来月?

山火事だ~!とか言って都市が焼けたりするんでしょ?

はあまたやってる・・・と茶番だと見抜いている人はため息をつく。

早速、某氏の邸宅が焼けたそうですね。憲法改正に反対していたから。

反対するものは、見せしめに粛清ですよ。このような程度の低いことをやっている。

 

でもそれでかれらの企みは終わりじゃないんでしょ?

はあ、いつまでやるんですかこれ。

 

国民が全員恐怖して独裁制を達成するまでやるんですか?

 

上層部が国民を苦しめるために数か月ごとにテロを行う、人々がどう思おうが。しかも彼らも仕事だから止めることは出来ない。自分の利益と立場を喪うことになるのだから。

もうこの文明末期的なのではありませんか?

 

 

これ見るともう限界きちゃってますよね、いろいろと。

 

新しい道を造らねばならない。と思っています。既存の文明以外の。

政治的な動機のためにテロや事件を短いスパンで起こしまくるし

身体の害のあるワクチンをもっと打たせて数を減らさないとな~と思ってたり。

異常ですよ。彼らのこんないかれた願いで権力を握り続けるなんてとても持続可能とは思えません。

 

ここに所属していても、苦しめるために税金上げないとな~という考えなわけですし。

いまは税金は生涯で50%収める計算ですが、これはさらに上がると?60%?70%?

庶民がけなげに頑張るから成り立ってる社会でありますが、権力を持っている層のやってることやっぱりおかしいですよね。

 

権力があると自称し税金を5割も取りさらにはその税金でワクチンを買い人口減らさないとな~笑などといい

国民を定期的に恐怖に陥れなければ!と言って税金でテロなどをやる。これは1回じゃなくて、数か月に1度のスパンです。。

(元首相暗殺茶番事件とか、新幹線のテロ茶番とか、現首相襲撃茶番事件とかいろいろありましたでしょう……。日本人の恐怖を煽るのだ!と言って"税金で"数か月に1度のスパンでやります。)

何やってんだこいつら・・・・。

 

 

彼らから逃げられれば、日本人はもっと自由に生活ができるのに。
 

得意げな顔をしながら税金で、日本人の人口統制をしなければ。と言っているんですか。

政治の悪さに気づかれないように おかしなことをしているのに気づかれないように

生活を苦しくさせることで目先のことだけしか考えないようにするんですか。

その方が都合がいいと。だから、税金も上げる。

 

ふーん。なるほどねぇ……。

 

彼らは「国民のおかげで生活ができている」事実を忘れているようです。あなたがたのご飯を作っているのは、一体誰ですか?

庶民ですよね。物を運んでいるのは?庶民ですよね。全部庶民ですよね。

貴方の仕事のおかげで「生活をさせていただいている」感謝と愛がないですよね。

 

邪魔な日本人の人口が多すぎる!もっと害のある注射を打たせて、人口を減らすのだ!ですもんねぇ。

お世話になっている人たちに対して、その仕打ちでいいのかな?

 

ほんとにそんな思想が長続きすると思います…?

もっと恐怖を!もっとネガティブを!もっと搾取を!もっと死を!もっと権力を!

↑支配層が民衆に伝えたいメッセージって要するにこれですもんね。死んでほしいし、もっと税を納めて欲しいし恐怖をまき散らしてほしいんです。

 

庶民にお世話になってるのにね。

彼らはどこで勘違いしちゃったのかなぁ。

そんなバカげた理屈が通るわけないじゃないですか……。

 

もっと苦しみを、もっと搾取を、もっと死を

この理念で動いている存在が長続きするとは思えません。

日本人に恐怖を与え死を与え搾取することが彼らの仕事かもしれませんが理屈も何もかもが根本的におかしいですよね?

浅ましいし、くだらない。

 

 

彼ら、決定的に破綻してます。

 

 

 

 

追記:

 

 

さあ、次の茶番が起こりますよ。

至近距離でショットガンを打たれたのに、誰も当たっていない。しかも首に入って弾が足に抜けた??とかいうものすごく不思議な弾道をしていると病院から説明され、さらには警察と説明する死因が違う。なんて何も筋が通ってない自作自演テロを仕掛けてきますよ。それが国家でありそれが支配層です。彼らにそんな恥ずかしいことはやめろと言っても無駄です。恐怖におののけ~とかいうセリフ自体が三文小説に登場する悪役そのもので恥ずかしい。という忠告も無駄です。

何故って国民に恐怖を与えるのが仕事なんですからネ。

 

 

彼らにとって良い国民とは恐怖におののきよく死んでくれる国民のことを指します。

レプリコンワクチンとかいうmRNAに輪をかけてさらに強力な、もう殆ど人口ウイルス、強烈な毒物としか思えないものを体に入れてくれる忠実な奴隷こそ彼らにとっては「よい」国民でしょうね。

 

よく考えてみてくださいよ。何十万人も死ぬようなものを打たせて、しかも税金で笑

それに満足せず、更に指導者がそれを上回る毒を打たせて来ようとする国家って破綻してませんか・・?

国家として成り立ってますか?国として大丈夫ですか?

 

 

彼らにとって良い日本人とはよく死ぬ日本人だ!そして恐怖におののき、よく搾取ができる日本人だ!

もう彼らの本音は分かりましたでしょうか?死ね・怯えろ・搾取させろ

彼らの基本的な要求はこの三本セットです!どうですか、分かりやすいでしょう?

 

黙って目をつぶって働いてたら、死ね・怯えろ・搾取させろのテーゼに従って更に殺意を増した強力なワクチンの強要やら自演テロやら税金の限りない上昇など

最悪なことをやってくると。

 

会話とか、そもそもできないのは分かりますね。

死ね・怯えろ・搾取させろと非常に分かりやすいメッセージを抱く相手に何を話すんですか?笑

全く話が伝わりませんが。

 

どう考えたってわが物顔で庶民の生産したものを「我こそは支配層なり」と言いつつ横からかすめ取っていく寄生虫を

国民は放逐すべきでしょうな。しかもこの寄生虫、税金を際限なく上げていくだけではありません。死ねとか恐怖しろとか熱心に国民に対して殺意を向けてきたり訳のわからないことにたゆまぬ努力を行っています。どーしよーもないでしょ。