みなさま、支配者層が何を考えているか、じゅーぶん、わかってきましたよね。

 

漫画風に言わせていただくと

貴様らを追い込み、貧乏にし、常にネガティブな気を出すようにしてやる!

 

テロなども頻発させ、お前たちが安心できないようにしてやる!

 

そして、最近はたとえば元首相の暗殺事件もなく、首相の襲撃事件もなく、「凪」な感じがしていませんでしょうか?

 

ダメだ、そんなことでは。立て続けにトラブルを起こして、もっと、民衆の心を追い込みたいのに!

そうでなければ

 

この世界はもうダメだ!新たな世界政府を立てて、頼らねば!感が無くなってしまう!!

 

どうしよう、そうだ。トラブルを起こせばいい。

 

 

正月というのは日本人にとっては特別です。洗われるかのような、清々しい、感覚がするものです。

皆さん、新年らしい神聖な気持になって、祈りなど捧げはしましたか?

 

が、闇の勢力にとって新年でのウキウキした心情、清浄な集団心理、大迷惑なのです。。。。

 

 

 

 

 

で?ですよ。

 

 

日本人を、平和な心にしてたまるか!

 

正月?恐怖に陥れるしかない!人工地震をやるのだ!!

 

と、言っているようにしか見えません。

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/16b5d002c9db3fcfa216ea3ea4bc2a433a8cf8c9(削除済)

 

「3回爆発音」変電所でトラブルか 石川・能登町で160世帯停電 2023/12/31 14:57

 

31日午後2時10分ごろ、石川県能登町宇出津山分にある北陸電力送配電の変電所で「3回、爆発のような大きな音がした」と近くに住む人から消防に通報がありました。 消防によりますと、けが人はなく、変電所で煙や炎は確認されていないということです。

 

以上の該当記事はすべて削除済みです。

 

爆発地点が震源地に近すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、地震を起こせばいいんだ。そうすれば、愚かな人民たちは権力者に泣きつく

危機を作ることで、煽ることで、もっともっと助けてくださいと、頼らせることができる!

 

そう考えていたらどうしますか?

 

 

どうにかして、どうにかして民衆をパニックにしなければぁ!焦ってますね?さあ、次は何をやるんですか?

どーやったら民衆を恐怖のどん底に陥れることができるんですか?もうタネ割れてますけども。

 

例によりまして

さあ、民衆よ、恐れおののけ!パニックになれ!系の

扇動系ニュースは、いったん引いて冷ややかな心地で見るのが吉です。

 

 

ああなるほど、パニックになってほしいのね。

恐怖を感じてほしいのねー・・・へー・・・。

あ、そうなんだー。みたいな感じで