少し落ち込むことがありました

はぁーーと言ってため息をつき、呆然とPCを眺めておりました。

 

 

すると、どうなったか?まず、モニタの音声出力が壊れる笑

じゃあPCから音を聞けばよいとつなぎなおすも、

2分と経たないうちに、次はイヤホンが壊れて左耳から音が出なくなる笑

 

さらにさらに!PCが落ちたかと思うと起動しなくなり・・(その1時間後、無事に起動できました汗)

 

電化製品は人の念に敏感だといわれています。

霊能者は電気製品をよく壊すなどと言われたりしますが、それは念が飛んでしまっているからですね。

 

 

私も念はそこそこ強い方なのかもしれないとは思っておりましたが

はぁーーと落ち込んでまあ非常に低い念を飛ばしてしまった結果、即、複数の電化製品の破壊といった結果で帰ってくると、

色々と身につまされる思いがします。。。

 

ただ落ち込んだりしてマイナスな波動を放っても周囲のもの、特に電化製品には影響を与えますが

この製品は好き♡とかこれはあんまり好きじゃない・・と思っていると

ものの見事に好きじゃない・・・と思っているものは長持ちしないという現象が起こります。

 

長く持たせるコツとして「丁寧に使う」ということもありますが

そのもの自体に、向ける念も丁寧にするということです。否定的な念をものに投げない。

日々使った後に感謝をして 「よしよし~~」などと言って撫でるのも長持ちさせるコツかもしれません笑

 

 

そうでなくとも、スマホを落としてしまってゴン!ぶつけてしまった日には思わずごめん!とスマホに謝ったりしませんか?

不機嫌というのは攻撃的であり、周囲に良くない影響を及ぼす。当然、楽しくない結果を引き寄せる。

 

私にとって反省した一日となりました。