今回台風が接近しているようですが

これは本当に自然な台風なんでしょうかね・・・?

 

 

相変わらずですが軌道がすさまじい。こんなヘアピンカーブ、、まるで誰かが人為的に日本へ寄せているかのようですね。

また、降水量レーダーを確認するとなぜか奇妙な感じで円状に雨が弱いところが存在しており、これは本当に自然な雨なのか?

不思議に感じます。

 

 

うるま市、そして奄美市を中心として綺麗な円を描き「雨が降っていないエリア」が存在しています。

 

 

このような真円は自然界にはありえないものです。

人為的なものが存在しているということは、気象操作ということなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれが本題ではありません笑

 

 

このような予報がでているかもしれませんが?明日雨が降るのか、あるいは晴れるのか?まだ未来は確定しておりません。

 

この世は幻で浮世です。仮想現実の世界です。思考、波動、によって大きく影響を受ける世界です。

あなたがどういった世界に明日行くのか?自分で選択できる余地があるのです。

 

 

私たちは経験則から、一つの地球という共通の舞台に人々が生きていると考えている。

しかし、量子論的には、多次元の、並行する地球がいくつも存在する。

同じ旅行でも、晴れの日にいるあなたもいれば、雨の日にいるあなたも両方存在する。

そして、それを決めるのはあなたの意識である。

 

例えばなんですけど、明日台風だとか言っていようが

気象予報士の言っていることは実は全部嘘なんです…笑 と、自信を持つ。

明日は晴れであると確信する。潜在意識レべルで思い込む。そして明日晴れるところをイメージする。

晴れなんだ。と思って全く疑わない。そして波動状態を高く維持するとどれだけ台風が直撃しようが

風も吹かないし雨も降らない現実を作ることができます。

 

無限の可能性が存在し、「晴れた」という可能性を「選んで」移る

 

ことができるのです。台風に限らなくても

明日、雨だと言ってるけどのっぴきならない事情でどーーしても晴れにしてほしい!という際にはチャレンジしてみてください。

 

常識的に考えて意識や波動で天気を変更できるわけがないじゃない笑 そう思いますか?何せこの世界はそもそもただの物質の世界ではなくて

半霊・半物質の世界です。そのような通常起こることがないことを何度も自分の意図で起こして確認することによって

「この世は幻想」であることがよく理解できるのです。

 

逆に申しますと

あーーー明日は台風来る、こわい涙

こーーーんなにおっきい台風がきてひどいことになるんだろうなーー涙

と、TVの大げさな報道を見て妄想と不安を膨らませる、と私の言っていることの逆効果になりますヨ。

なんで、台風のことを「未曾有」とか「最大級の」とかあらん限りの言葉をもって大げさに煽っているのかというと

人の意識を集めることで被害を大きくすることができるからです。あるいはそういう現実を体験するからです。

 

 

天気予報は100%雨とか言っていますが、それは悪質なデマで明日は晴れですよね?笑

 

是非潜在意識で現実を変えるチャレンジやってみてください。私も失敗したり成功したりまちまちなんですが

降水確率100%と言われた日が晴れだったりすると中々面白いですよ笑

波動使いの第一歩、としておすすめです。