波動を一時的にものすごく上げる方法

 

 

人間は5万回1日に物事を考えているといわれます。そして、その8割はネガティブです。

気づかないうちに、いろいろとネガなことを考えていますと。

 

良い気分、良い波動を出せば、波動が上がります。

 

普通はこの思考を全部監視するのは無理なので、感情に気を付けましょうと言われます。

しかしあえて思考をぜんぶ監視してみる方法を取ります。

 

この1日の思考8割 ネガティブ を強制的にゼロまで落とすのです。

 

 

つまりは

 

・道が渋滞していた→渋滞していたおかげでゆっくりする時間が取れたな~!

・ちょっと店の人に失礼な対応をされた→こんなことがあったからあとから埋め合わせのようによい事が起こるんだろうな~!

・買おうと思っていたものが売り切れてしまった!→他のところでもっと安く、いいものが買えるに違いない!得したわ~~

 

 

ものすごい思考の、ポジティブのごり押しです!何が起こったとしてもとんでもない思考方法でこじつけ、無理やり「ポジティブであった」と解釈し結論します。しかも喜びの感情までご丁寧につけます。

 

はー今後私は運がよくなるんだろうなぁ!と所を大げさに感情を爆発させて喜びの感情を味わいます。

何が起こったとしても、ポジティブに変換してよい事として思考してしまうんです。

 

 

当然長続きはしません笑 もって数日が限界でしょうか。

しかし、数日頑張って、ネガティブを考えるとそのたびにいちいちあまりにもこじ付けな論法でポジティブに変換して

解釈していると

 

すると、どうでしょうか。

 

 

世界が輝き始めます。これは私は体験したものですが、まず目に見えるものすべてがまぶしく思え始めました。

で、目に映る人々が、美しい人々がやけに多く見えるようになりました。

 

町に出ると、楽しそうな人々しか目に映らず、不機嫌やしみったれた顔をしている人がどこにもいない、探してもいない。

 

 

どういったことが起きているかといいますと、本当に極端に波動が上がると、同じぐらいの波動の人間しか見えなくなるんです。

つまりは、毎日思考が100%ポジティブでお花畑ハッピーな人間には、ぐちぐちして不幸な顔をしている人間はすでにもう「見えない」んです。

 

感知することができないといっていい。前々から縁がなかったりしないと、波動低い人は高い人を認知することができない。

が、高い人も低い人が見えなくなっていると思います。位相といいますか、波動がずれているというかで

おなじ場所に立っていても世界線が違うというか。

 

物理的に見えなくなっちゃうんですよ。ネガティブ50%の人はポジティブ100%の人を感知できないし同じ場所に立っててもおそらく見えない。

昔は波動の差がすさまじくあっても見えていたそうですけど最近は霊的影響が加速していますから

(物質よりも大事になっているかも)

 

嘘だと思うでしょう。この世は幻でただ漂っている波を脳みそでとらえて映像として認識しているだけです。

だから、映写機のマインドが変わる、設定が変わる、と表示のされ方が変わってくるんです。

 

ポジティブ全開の人は同じく似たレベルでポジティブな人が「見えます」

 

こんなこと言ったってよくわからないだろうから是非実践してほしい。無理やりにでもポジティブにして波動改善すると、どういう風に世界の見え方が異なってくるのか。誰が見えてどういう人が見えなくなるのか。

 

波動を上げまくって観察してみるのが一番です。無論維持できればいいですけど

そんなポジティブずっと継続するのは無理ですよね笑

でも一時的にでも「そういうことになる」と理解することに意味がある。

 

1週間ほど無理やり頑張ってネガティブをゼロに落とすとあなたの主観で見る世界が光輝いて見えるようになる

 

人間にはポジティブとネガティブの幅があって、波動を上げるとよりポジティブなその人のバージョンに会うことになります。

しかし、どうやっても波動領域が合わせられなくなると

なんらかの手段をもってあなたの現実からその人が退場します。

 

この世界は物質世界ではありません。半霊半物質の世界です。見えてる物質もそうですけど 思考や意思、波動がとても大きなウェイトを占めています。ですが言われるだけじゃよくわからないと思うので

実際に半霊世界でしか起こらないこと起こしてそれを目にして観察するのが一番良いです。

 

ちなみにこれ、一瞬「怒り」を感じただけで元の状態に戻ってしまいました笑

ちょっとでもネガティブ感情は許されないのでお気を付けください。