前回記事の続きのようなもの

 

 

 

この世は「幻」、頭は「映写機」、意識、波動はうつるものをそのまま表示する「材料」という「基礎」が分かっていれば

体型を変えるにとどまらないもっと面白いいろいろな事が出来ます。

おそらくほんの触り、序の口にすぎません。顔や骨格を変えるには数か月かかるなんて書かれているサイトもありますが

上手な方は数時間で出来ます。

上記のようなことに手を出すと超能力者といわれるもののほんの基礎的なものに該当するのではないか?と思っています。

 

この延長線上にテレパシーだのテレポートだのがあると思います。しかし、私は凡人すぎてわかりません。

骨格を変えるとかでもちょっと口の中の歯の配置をミスって?なんか違う風になってしまって

ずっと犬歯が口を閉じると刺さる配置になってしまい1週間ずっと口に穴が開き続けて血がずっと流れてるしいたい。

と、いう目にもあいました。なので、体をいったんほどいて任意の場所で再構成する???などというテレポートはちょっと怖いなと感じています。

 

 

からだの形を変えたりするのはイメージして頭の中で形を思い浮かべて

あたかもそれが叶ったかのようにワクワクして受け取ればすぐできるんですが

テレポートなどはやれる気がしません。

体はこういう形がいいな・とイメージしたらすぐ変わるタイプなのですが転送するイメージをしても何も起こりません。

 

おそらく、テレポートは可能だ、という概念を持たないとまずできるようにはならないのでしょう・・

 

 

ここから超能力に発展していくのは私にはできるとは思えませんのでここでインスピレーションを得た誰かが試みてほしいです。

流れ的に、もっとスピリチュアルなこどもが増え3重らせんの遺伝子をもつ人間が登場しアキラのほうな人が出てくると思っているので。

 

このような手がつけられない人間離れした人間を出さないために遺伝子をいじるお注射を打たせていたりするんですけどね。

ですが本当にすごい人間は何をしてもどのような毒物でも効かないと思います。ヒトラーもそのような予言をしていたといいます

私も同じ見解です。

ワクチンで騒いでいましたけど悪いものと波長が合わなければ影響を及ぼしません。

 

今のこどもはそういうのにどんどん適正が高くなっており何もしなければ能力もちだらけになるでしょう。

 

 

霊視とかそういうのにとどまらず、もっと露骨な、大胆なテレキネシスだとかテレパシーとか体型いじりとかができる人間が増えるのではないかと思っています。

 

私のような え?体型って整形で変えずに思考で変えるもんでしょ?みたいな思考を持つ人間が増えれば

波動と思考で異様なことをする人間たちが増えればその中でも卓越した

ほんもののテレポートなどの超能力に行きついちゃう人間も現れてくると思います。

 

アキラと相対するようなものですね。

どうしますか政府はいよいよ支配困難な人間たちが現れてしまったら。

 

 

 

 

100匹の猿現象で

1人が本当にできてしまうと、周りの人たちがそれにつられてどんどんできるようになってしまいます。

体を変える、という現象も私が簡単にできるようになっているので(うまいか下手かは聞かないでください笑 うまいなら小顔調整にミスって流血したりしないと思いますので下手な方です・・)

この影響を受けてまた何人か「顔を変えてみよう」と思い立つ人間たちが出る。

 

本来なら不可能なはずの「明らかに物理的に不可能な超能力と思しき行為ができるものすごい1人」を待ち望んでいます。

 

足を延ばすとか顔を小さくするとかそんなチャチなものじゃなくて

本物の力が見たい笑 露骨なテレポーテーションが見たいです。

 

 

よし旅行しようと思って目を閉じて開くだけで北海道まで移動する人間が現れたら

一体政府はこの人間をどーやって支配するんですか?

 

そ、そんなことができるのー?と驚いて

よし、わたしもやってみよう!と影響されてできるようになった人間が何人も現れたらどうなりますか?

 

文字通り彼らの支配が終わることになると思います。

 

私の体を変えたり頭を小さくしたりするものはチャチでしょぼいですが

変な能力のさわりには立っているわけで

「もっとすごく面白い人が現れてほしい!」と期待しています。

 

露骨な超能力者もっと現れろ~

遺伝子をいじるお注射を打ってなければもっとスムーズにいかれたアキラみたいな人が早く登場することになったと思うのですが

結局のところ「ほんとうに強い人」にとっては遺伝子をいじるお注射を自分の都合のよいように「能力を覚醒させる」方向に利用してしまうので

アキラのような人が出てきてしまうと考えます。

 

果たして遺伝子的にアレするお注射はどこまで邪魔できるんでしょうか??

必死に打たせているのは「そこらにアキラばりの能力者がゴロゴロ表れて庶民が力を持ってしまう」という(彼らにとって)最悪な筋書きを防ぐためなのです。
 

思考や波動の力を使って「物理的にありえない現象を起こしてみる」のはお金もかからないですし広くいろんな人にやっていただきたいなと思っています。

整形に行くぐらいだったら今すぐ理想のからだになったイメージをした方がいい。

 

ぜひ小顔とか足長とかその他気になることがあるならやってみませんか?

うまい人なら数時間で骨格が変わります。大人になったにも関わらず骨に成長痛が来て痛い、など興味深い経験ですよ。

「思考で体型が変化することがある!」とある程度納得していただいた方はチャレンジしていただきたいですね。

 

美男美女が多くて困ることはありませんからね笑

 

 

 

 

今大体支配層の目論見がこわれるルートは

 

・お金を使わないことをみんなが志し始めてお金を吸わないと生きていけない支配層が壊れる

・波動の使い方がとびぬけてうまい超能力者ともいうべき人間が現れ

 影響されるように使う人が増えて支配とか言ってられなくなる

・波動をあげて全く彼らと関わらない世界線に行く

 

まあこんな感じでしょうか。