今年もやります花粉症記事

 

まず、なんで町中に杉の木なんて一本もないのに花粉症なるものが流行っているのか?という謎。

よく考えてみてください。杉だらけの森の中に住んでる人が花粉症に苦しんでいるイメージありますか?

林業の方、花粉症の方いますか?猟したりするかたは春先つらくて仕事できないとか聞いたりしますか?

 

不思議なことに花粉が多いはずの山の中にいる方のほうが花粉症の割合が低いです。

また、街中にいて花粉症?に苦しんでいた方が山中に行くと不思議とよくなったという話をよく聞きます。

 

 

 

 

本当に花粉が原因なのでしょうか?

 

わたしは重金属・有害物質のアレルギー症状を起こしているだけなのではと予測しています。

 

 

つまり上空でケムトレイルで散布された重金属・有害物質が粘膜についた人が激しく反応を起こしている人がいるのではないかと思っています。

 

 

 

 

また、花粉症の報道はなんか妙です。

 

 

 

 

 

 

一体、何倍に花粉が膨れ上がっているのでしょうか?毎年〇倍になったと報道していますが、そこまで花粉は増えているのでしょうか?常識的に考えて、杉の量はそこまで増えておらず、花粉の放出される量が爆発的に変わるわけはないのですから

10年前と比べて今年の花粉が〇万倍になりました!というのは「嘘」でしかありません。

 

 

何故わざわざ「嘘」を報道しているかというと、「嘘」を流す必要があるからです。どうして?

 

花粉がひどいとそこまでひどくないのにアピールする必要性があるからです。と、すると花粉症関係は大体的に「嘘」を流す必要のある「怪しい」分野になるということです。花粉の報道が正しくない以上何か妙なことがあるのではないか?

「何か」をごまかすために花粉の量が10年前と比べ何千倍、何万倍にもなった!という「嘘」を報道しているのです。

 

 

化学物質によるくしゃみ、鼻水のところを意図的に「花粉のせいだ」とすり替えているのだと思っております。

 

 

スギ花粉症の症状を増悪させる大気汚染物質を発見 〜鼻腔内の鉛濃度はスギ花粉症の増悪因子〜

https://www.med.nagoya-u.ac.jp/medical_J/research/pdf/Al_Cli_Im_210330.pdf

 

"スギ花粉症患者の鼻汁の鉛濃度は、健常者と比較し て 40%以上も高く、この鼻汁鉛濃度の増加が、スギ花粉症の鼻症状の増悪と相関する可能性を突き止 めました。また、スギ花粉の飛散数と鼻汁鉛濃度の相関関係から、鼻汁に含まれる鉛の一部はスギ花 粉由来である可能性が示されました。最後に、アレルギー性鼻炎モデルマウスを用いた動物実験で鼻 汁鉛濃度の増加が鼻アレルギー症状を悪化させることを確認しました。"

 

↑花粉症じゃなくて鉛、アルミを中心とする重金属アレルギーなのでは?

 

それらの重金属に対し耐性が低く、うまく処理ができなくなった人がアレルギーを起こしているのでは?

鉛は空気中に舞う可能性のある場所が非常に限られる重金属です。

それが、広く人間の鼻に入っているのは奇妙な話ですよね。

上空から撒かないとそうはならないのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症、、ではなく「重金属アレルギー」にお悩みの方はデトックスをするとよいでしょう。

にがりを舌下に垂らすのがおすすめとされています。

 

 

 

 

 

花粉症は日本特有のもので、空気中に日本より有害物質が多いとされる中国は全く花粉症はないと言われているのが不思議ですよね。報道も「花粉が2万倍なった」などと嘘を報道しているし何かと怪しい、胡散臭い分野になりますね。

何も後ろ暗いことがないなら花粉の量を正確に報道すればいいのに。

 

また、花粉症(重金属アレルギー?)は治らないといわれていますが これはデマで

デトックスや体質改善、食生活改善を心がけたら治ります。

 

 

 

 

 

追記:にがり(塩化マグネシウム)は重金属の処理に有効

 

 

重金属をにがりが無毒化し、にがりが花粉症に対し効果があることを考えると

花粉症の症状は「重金属アレルギー」の可能性が増したのではないでしょうか?

重金属対策にはにがりが効果的です