意識・思考は力です。ヒトの思考、感情を集めることによって現実化します。よって、何か大ごとを起こすとき、悪いひとらは

どうにかして庶民の気をひこうとしてきます。

 

どうやってやるか?というと恐怖ネタが殆どです。

 

事件・テロ・地震・災害・金融崩壊・戦争・病気

 

ありとあらゆるネタを持っていますが、今や使い切って一周した風にあるネタの中から定期的にチョイスして

どうにかして庶民の気をひこうとします。そして今度は「地震」ネタを選択してみたようです。

 

コロ〇ネタも飽きられてきましたよね。皆さん、コロ〇怖いですか?

いや、怖くないですよね別に。彼らは焦っています。恐怖させることによって波動を落とすことができる。

波動が軽い人間が干渉できない領域へ逃げていくのを阻止することができる。

そして力を集めることが出来るのです。なんでもいいから、何かで脅して民衆に緊張状態を維持させなければならないのです。

 

 

↑一見驚くように見えますが、

 2.1%~77%だそうです。そもそも地震予知は現在の技術ではできません。

 

 

地震ネタを言ってみて、

どれが一番気を惹けるか、ある意味試しているのです。支配層上位の邪悪な宇宙人たちもそう考えています。

人間たちの出方をうかがっているのです。恐怖が集まるようなら、よし、これが有用だな!という風に判断し、思考の集まりを利用して「本当に」やり始めてしまう可能性があるのです。

なので、かれらの戦略に乗って宣伝された恐怖ネタにたいしド正直に反応してしまうのは得策とは言えません。

 

 

ではどうすればいいのか?

どうにかして恐怖と緊張を維持させたい。

ならばその逆は何か?

 

無視です。

 

へ~まーた飽きずに煽りネタを言ってるよぉ、いつものパターンだね。と涼しい顔で見て、さしも反応せずに「無視」するのが一番有効的です。彼らが何を言っているのかチラリと横目で見て、冷笑、呆れつつ無視するのが有効だと言われています。

 

後は毎日楽しく過ごすことですね。

 

 

さて、地震も効果がないと思ったら、彼らは何をすると思いますか?何で脅してくると考えますか?

彼らは持ちネタを既に一周しております。どこかで見たような焼き直しネタしかなく、焦っているのです。

過激なことを言い続けていると、ふーんと飽きてきてしまって、同程度の過激さでは飽きちゃったとばかりに反応しなくなります。なので、より過激なことを言う必要性が出てくるのです。

 

突然、新幹線でテロが起こったぞぉ!と大騒ぎするかもしれません。作為的である可能性が大きいですから

落ち着いて 矛盾や疑問点を探すといいでしょうね。最近の作為的な事件はやる方も適当になっているのか

あまりにも矛盾や疑問点が多すぎる。一般人にも「なんか矛盾してるよね?」と怪しまれるほどです。

完璧に、すべての証拠、状況と矛盾しない整合性を取るのは非常に難しいことです。民衆をなめて「なにしたって気づかない」と見下している人々が、矛盾のない完璧なシナリオをくみ上げるのは不可能に近いことです。

 

 

感情を動かされ、しっかりとそれを認識し、思考を行う事でソレが現実に入ってくる可能性を高めます。
庶民の対処法としてはふーんと言いつつもたいしてリアクションせずに無視する事がお勧めですね。

まだやってるー笑 同じことしかできないのか~笑

とバカにした感じの思考を流すのも一興です。

 

エネルギーと意識が集まらず、彼らは自らの重さで自壊して沈むことになります。