統一教会の問題だったり、政治の不満だったり、癒着だったり、そういった不満から目をそらすために

とりあえずミサイルが飛んできていることにしているようです。恐怖ネタシリーズの鉄板「北煽りネタ」です。

 

不思議なことにどれだけ撃たれたとしても回収して検証、という事を一件も行ったことがないとのこと。

ミサイルは機密情報の塊です。

調べればどのような技術でどの程度出来るのか、どこが開発や作成にかかわっているのか判明します。

しかし、そのミサイルを回収することについては一切の興味を示さず、ただ騒いでいるだけなのは奇妙な感じがするどころか

日本側が全く関心がないとさえ言える。

 

 

北からは無限に飛んできているみたいですけどナゼ一本も調べようと思わないんでしょうね?

しかも、誰も実物を見たことがありません。

今の技術でなら飛んでいる証拠を衛星などで捉えることも可能ではないかと思いますが・・・?

飛来している様子だったり落下した残骸はどこに記録されているんでしょうか。

 

 

ネット上では「実は飛んでいないのではないか?」と疑われています。

 

Jアラートなるものが鳴っているらしいですけどこれの意訳としては

お願いです怖がってください、恐怖で全部をめちゃくちゃにしてやる!どうですか怖いでしょ、怖がってよ!!

と、いうことなので・・。

 

 

 

オフ安定です。深夜にMAX音量で鳴ったりするらしいですよ?まぁ迷惑な話だこと。

こわいぞー!こわいぞー!って言ってるみたいだけど設定オフで終わりですね。