安倍茶番事件について振り返る

 

これの目的は 事件を起こして緊迫感を与え、人々の気持ちを落とす

テロ?を名目に人々を厳しく管理したい

「英雄の死」という大きなテーマを掲げ、民衆の心を動かすと同時に怒らせ、暴走状態にさせてさらなる全体主義化→憲法改正を狙っていた。

 

この計画を考えるのは日本人ではありません。岸田さんなどは命令されたことを実行しているだけですから。

国葬の即断即決、あれば特段本人で考えたということではなく、上から命令された絶対の事であるのです。であるので国民が反対しようが上の命令は絶対であり本人の意図、国民の意思などは考慮されません。愚かな人民どもがなにを言おうと

羽虫が騒いでいる程度にしか思っていないのです。なんだかんだ理由をつければ問題ない、いくらでも誤魔化せる

その程度のものだと思っているのです。

 

国葬をすることによって、テロと戦う、もっと団結して?民主主義の危機と戦わなければならない。

という名目で憲法改正などをして、民衆を感情的にさせてあわよくば戦争まで持ち込みたい、的な。思想があったのですけど。

 

 

昔 9.11を起こすことによって無関係な民衆まで巻き込んで戦争をしていましたよね。大衆を扇動して、ころせ!復讐しろ!と言わせれば過激なことができると。

しかし、日本人は海外の方とはちょっと感性が違うんです。民衆に愛された?

 

元首相が殺されても

怒り狂って復讐だ!民主主義に対する挑戦だ!

と叫んで暴走した挙句全体主義に迎合したりするわけではありません。

 

大体、元首相が宗教絡みの恨みで殺人されることと、「民主主義への挑戦」は全く結びつきません。

乱用されたワードではありましたが、どうして殺人が民主主義への挑戦になるのか・・?

ハテナが出た方がたくさんいたでしょう。

シナリオライターが首になってもおかしくないぐらいあまりにも荒唐無稽で質の低いシナリオだったということです。

 

「死」というワードに熱狂させて、民衆に理性を忘れさせ、

安倍さんの弔い合戦だ!と言って国民全体を狂乱させるに全く至りませんでした。(無理でした)

 

 

海外だともっと熱されやすいですが、日本人って扇動しにくいんです。煽ろうとしても、全然乗らない。

すっと引いてしまうんです。これがなかなか計画を考える側の外国人からすると理解できないことで、日本という特殊な国を目の敵にして嫌う原因でもあります。

当時9.11だ!となったら イラクを殺せ!と、なりましたよね。すぐに。ああいう風な熱し方は日本人ではならないのです。

 

 

 

安倍さんは結局のところ昔に死亡していた可能性が高く、なくなったことを伏せてゴムマスクの役者を登場させ、

撃たれたフリを行い、国民を扇動する。というのが目的だったのでしょう。

 

したものの説明のつかない矛盾したおかしい箇所が100個以上浮かび上がり、

「どこを考えても、何につけても説明のつかない矛盾が噴出している」

状態で一般からも怪しまれる有様でした。

血糊も不発で、大量出血、どこ・・・?という有様でした。

 

こんな感じで、たまに政府は?政府を支持している支配者層、偽日本政府の連中は数年に1度、下手すりゃ半年に一度、日本人に対するテロを敢行します。

別に数年というスパンでもないですがね・・。彼らは自分たちのやりたいことを通すためにまず問題を作ります。

で、そのあと、解決してあげるよ~という顔をしながら解決策、自分のやりたいことを提示します。

 

新幹線の事件でもそうでしたね。もう、定期的に日本人を悪い方向へ導くテロを行う、「部署」が存在しており

給料をもらっている人間たちがいるのですから、これからももしかしたら年1ペースで、どうにも説明できない矛盾に満ちた

奇妙なテロ事件が起こり続けるでしょう。茶番事件も多いんですが、本当に人を犠牲にするクソみたいなこともあるので

注意しなければなりませんね。

 

 

安倍さんの事件に関してはびっくりするぐらい準備不足でした。

しかも、まずいと思ったのか、吹き出す矛盾、失敗をカバーするためにスケーブゴートとしてストーリーテーリングされた

「統一教会」が国民から総批判されるほどまずいものでした。

 

少々の無理や矛盾は、民衆がバカだから何しても気づかないだろうというスタンスですが。

彼らの方向性としては、岸田はダメになっちゃったので首を挿げ替えてやり直しって感じですか。でも、お人形が変わっただけで上から指示を行う連中は全く変わってない点に注意してくださいね。

 

これで「テロ」というのは終わりではなく、彼らの邪な意図を実現させるために働いて「給料を貰っている」人が存在し、

「テロ」係がお仕事として活動しているので「民衆に向けて」のテロが今後も起こっていく可能性が高い。

 

おかしいな?矛盾だらけだな?と思える事件が発生するので気を付けてください。

大規模な、センセーショナルな事件が起こったら、まず冷静に目を凝らして下さい。茶番の可能性があります。

時間が経つほど変化していく報道に気を付けてください。矛盾を指摘してください。

映像や時系列に不審な点がないか確認してください。

 

例えば事故現場に救急車や警察が到着するよりも早く報道が来ているとか笑

大事故が起きて、大変だ!となってもまず冷静になって確認してください。