予言というもの。

 

 

人間一人では未来を見ることなどできるわけがないんです。

 

しかし。上位次元の存在、4次元以上は未来を見ます。3次元の人間では今、この瞬間しか観測できませんが、

異次元存在は未来も過去も自在で、パラレルを見ることも自在だとか。

 

そんな存在たちが人間に対しメッセージ、直観、インスピレーションを送ってくる。何かわかるように干渉してくる。

 

それが予言になります。

 

 

日本にある予言関係で日月神示が一番有名だと思います。

これは自動書記で書かれたものだそうですが、自動書記、という代物自体が・・・テクノロジー犯罪でいう身体操作に値します。

人間の体というのは電気信号で動くんです。それを巧みに制御すれば、宇宙人の意図したように手などを動かせるというわけです。

超、高度な技術です。憑依現象ともいう。被害に遭われてるかたは心当たりのある方もいますよね・・・。

 

まあそれはそれとして

異次元存在が人間に干渉する事でかかれたかなりの大作であるようです。

 

 

未来を見ることができる宇宙人らが行った予言は、基本的に一考、一瞥の価値があります。

そりゃあ未来見れるんだから当たるわなという話で。

 

 

 

 

転載:

 
「流行病は邪霊集団の仕業、今にわからん病、世界中の病はげしくなるぞ」(『五葉之巻』第14帖)
 
 
 
 
霊=上位次元をさします。目に見えない次元に存在する、レプティリアンをはじめとする宇宙人たちが仕組んだもの。
分からん病、と言っておりますが。コロナ自体は存在しているかすら怪しいもので、陽性になれば死因を問わずコロナ死とすることで
死者を稼いでいます。去年一年は、騒がれながらも大したことはなく、トータルで見れば予防に気を付けたことにより
毎年10万人死者が出る肺炎、その他の感染症が減り、1万人死者数が少なくなりました。
 
が、しかし「わけわからん」遺伝子注射は別です。
「わけわからん」遺伝子注射により、死人が増えます。
私は2022年死者総数200万人超えを予想しています。
1年に60万人の方がワクチンで亡くなるとみています。
 
無論、ワクチンのせいなのか?
因果関係などは証明できません、隠蔽もされるでしょう。
が、なぜか突然数十万人も死者数が増える。と、いうことになるとみています。
 
「病」ではなく、治験もしてない遺伝子組み換え注射により災厄が起こされるとご理解ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
「身魂磨け出したら病神などドンドン逃げ出すぞ。・・・子の年真中にして前後十年が正念場」(『磐戸の巻』)
 
 
 
御霊磨く=波動を上げる。です。赤ん坊のような無邪気な心で過ごせと書いてあります。しかし、疑うことを知らない無邪気さでは
間違いなくアレを打つことになるでしょう。
「病」=遺伝子注射を打ったことによる災厄をさしているのだと思います。
 
この世は精神や波動状態が重要になる世界。強烈な遺伝子注射の殺傷力も、
愛に満ちてポジティブで、ひたすら楽しい事をやり波動が高ければ無効化できる可能性を示唆していると感じます。
実感としても、波動が高すぎる人は無効化できているんではないかと。
でも、そんなのは一種のオカルトの極みであり、波動状態を高めてありとあらゆる
不調和で害悪なものとは調和しない、あらゆる毒物を打っても効果がなく死なない。
放射能なども波動を高めると無効化されるとも言います。が、かなり特殊な部類に値するので、
はじめから打たない方がよい。
 
波動が高すぎる人は生き残る・・・説。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(日月神示 第十一巻 松の巻第十六帖)
火と水と組み組みて地が出来たのであるぞ、地の饅頭の上に初めに生えたのがマツであったぞ。マツはもとのキざぞ、松植へよ、松供へよ、松ひもろぎとせよ、
松玉串とせよ、
松食せよ、何時も変らん松心となりて下されよ。
松から色々な物生み出されたのぞ、松の国と申してあろが。

(日月神示 第十三巻 雨の巻第十四帖)

善と悪と小さく臣民分けるからわからんのざぞ、大きく目ひらけよ。
松食せよ松食せばわからん病治るのぢゃぞ、松心となれよ、いつも変わらん松の翠の松心、松の御国の御民幸あれ。

 

 

 

わけわからん「病」=遺伝子注射の災厄ですね。

それを避けるには、マツがいいと上位次元の何者かが言っているようです。

 

 

 

 

松に含まれているスラミンが、遺伝子書き換えを阻害するそうです。やはりなんですけど、

今回の遺伝子系ワクチン、全部遺伝子の書き換えを行いそうですよね笑

mRNAウイルスの一部でも逆転写が起こっているのに、コレに起こらない保証が無いですよね笑

支配者的に見て、書き換えるか書き換えないかで言ったら「書き換える」一択なんです。笑

 

 

ということで、不幸にもすでに打ってしまった方、

未接種者が接種者の近くにいて、異常を感じる方は松茶葉を飲んで防止するのがよいと思います。

味噌などの純和食にも効果があるようですよ。