コロナウイルスの存在を証明するエビデンスについて感染研に質問を行ったところ、

回答できずに逃げ回っている模様です。

 

 

 

 

 

 

寺尾氏が、新型コロナは存在するのか?について、情報開示請求を行い、12月21日に厚労省が出した答えが 新型コロナウイルス:国立感染症研究所が開発した細胞で分離に成功 →https://niid.go.jp/niid/ja/basic-science/virology/9369-2020-virology-s1.html… WHOの指摘により、取り下げられたものでした。

 

 

 

厚労省が言う「コロナが存在している根拠」ですが

それは誤りを指摘され取り下げられた論文を根拠としているのです。

 

 

 

すでに削除された論文をコロナウイルス存在の根拠をしている・・

そして、それについて問いただすと感染研は一向に返答をおこわなず逃げる・・。

コロナの存在について厚労省に聞くと削除された論文を根拠として出してくる・・。

 

これはもしかすると、コロナの存在自体がウソであるため、まったく証明できないのではないのか?

 

以前より存在自体も多少は疑っていましたが、証明するエビデンスを出してといわれ、一向に出さず

逃げ回っているようでは、存在が証明できないと言っているのと同じなのでは?

 

 

 

庶民が、厚労省、そして感染研がコロナ存在の根拠としている論文は取り下げられているが、どうお考えですか?というと

痛いところをつかれたとばかりにうぐうと黙って逃げ回るしかないわけですね。

嘘なのだからコソコソと隠れて逃げ回って時間を稼ぐしかないのです。