最近はまっているもの。

 

潜在意識を変えるアファメーションです。

 

 

http://anotherworld000.blog22.fc2.com/

 

連中のやってくることというのは、どうにも潜在意識を汚す試みのように思える。。

集ストも持ち物を傷つけるのも、その他の試みも

全部気分を悪くするためのもの。で、あるように感じるのだ。

 

連中のやってくることの、とりあえず真逆に走る。傾向があるワタシです。

とにかくそっちがダメ、と禁じられるような方向性を感じたら、迷わずそちらに走る習性があるのです。

 

加害というのは全部メンタルを汚すためのもの?=潜在意識を汚すためのものであるのか?

という予想をしました。

 

じゃあ、その逆をすればいいね。精神をきれいに保てばよいのだ。

潜在意識をきれいにしよう!と思い立ちました。

 

 

 

自分はすごい。

自分は最高の存在だ。

自分は神に愛されている。

ワタシはいつもきれい。

 

などとアファメーションし、なるべく潜在意識を浄化することに。

連中のやってくること、目論見とは常に逆を行きます。

 

 

これが激烈な反応が現れておりまして。

アファがうまくいって気分が良い時などは何故か加害というより周囲の反応が恐ろしいぐらい変わる。

 

 

急激に優しくなり、突如ラッキーな共時性が連発し始めます。は?

 

悪運が連続するのが集ストですが、集スト被害者には珍しい幸運が見え始めます。。

調子がいいと信号が全部青です。必ず直前で操作されて赤にされるのが普通なのですが。。

ワタシの渡る寸前で都合よく青になるなんて、もうずっと見ていない気がする。

アファしないとそんなもの見られない。。

 

たとえばいつも合わないイケメンの男の子に、しつこいくらい、何度も偶然ばったりと出会うとか。

仲が良くなるイベントが起こるとか。

 

ヘンな共時性が発動してる。。

いつもはそっけない人から優しくされたりだとか。

 

ちょっと良く分からないですね。。

加害というより周囲の反応が急激によくなりすぎてびびっている。

 

 

アファメーションは自分を褒める言葉とか、感謝の言葉だとかを言って潜在意識をきれいにしたり、

やりたいこと、ほしいものを手に入った体でいいまくってその気になる。

もう持った気になったりすることで本当に手に入れたりする技法です。

引き寄せの法則とも言うかも。。

 

http://anotherworld000.blog22.fc2.com/

 

 

ホ・オポノポノとかも強烈だった。

 

潜在意識改善・アファ関係が反応がすごい。

ちょっと意味不明であり、摩訶不思議な点が多く有るので引き続き検証。。

 

後ですね~潜在意識にはイメージングや言葉で顔を変える

というものがありましてですね。

 

なりたい顔になろう!まとめ

http://arayashikibeauty.blog.shinobi.jp/

 

潜在意識というのはうまく使えれば顔を縮ませるぐらいなんじゃないそうです。

目の色も変えられるらしい。。