お久しぶりですおねがい





ベビーマッサージ、ベビーフォトグラファーを目指して勉強中の田中あさみです( ˘͈ ˘͈  )








今日はドキドキのベビーマッサージ養成講座仮認定試験でした!







無事、合格~💓💓







とりあえず、ホッとしました( ˘͈ ˘͈  )





試験中もずっと娘がとなりにいてくれました♡



"ーとか、う"ーとか、

若干、気が散ったけど

無愛想な顔でエールを送ってくれました😍

 










牧野先生には改善点を細かく見ていただので、手技の見直しをしっかりしてレッスンに向けて準備をしていきたいと思います♡







上手だったよ~!堂々とした!お教室開けるよ~👍





リスペクトしてる先生にそう言っていただけるだけで自信につながるお願いラブラブ






褒められて伸びるタイプですニヤリ







なので、

今となっては緊張よりもワクワクしてます!









いよいよ、次はケーススタディです🤱





1回目は今週の木曜日です!!





実際にママと赤ちゃんにモニターになってもらい教室の練習を行います♡





9回のケーススタディー🤱




ベビーマッサージを受けてくれるママと赤ちゃんが楽しめるように私も自信を持って全力で楽しみますビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ