アラフォー・バツ1子供2のゆっきーですおねがい

大型のお盆休みも終わって、通常に戻った方も多いですよね照れ
ウチもダーも仕事が始まり、子供達も夏休みはあと少し残っているものの、鉛筆バレエサッカーは忙しく……ウインク

私はお出かけしていてやしの木録りためていたドラマを観るのが楽しみにニヤニヤ

今期のドラマでは『偽装不倫』も観ていて、、ドラマだから~えーと思いながらも自分ならどっちだろうとか(笑)思いながら観てます(笑)

杏さん演じる主人公の恋愛模様は、今回は置いといてウインク
仲間由紀恵さん演じるお姉さんに注目してみましたチョキ

少し見逃してる部分もあるのですが滝汗
お姉さんは、仕事も充実していて(それなりのポスト)、結婚して、自分親(と妹)と二世帯住居、旦那さんもキチンとしたサラリーマンスーツ

子供は居ませんが、旦那さんは、そろそろ子供が欲しいと言ってる優しい人ニコニコ

絵に描いたよぉな理想夫婦なのに、お姉さんは凄く若い子(10歳以上は年下かと)と不倫中ニヒヒピンク頭(私はゆりゆりの方が断然好み)の
ボクサーを目指して頑張ってる男の子チュー

ピンク君にも結婚している事は言っていないんですよねニヤリ

不倫は絶対に反対派ですが、お姉さんはピンク君は遊びなのかなぁと思いきや、本気びっくり

安定ブランド物の結婚指環ローンで買った新居自分の親との同居も婚活に焦っていた時は、理想でみんなも憧れる条件だったけど、今はそれが幸せとも必要だったとも思えない……とガーン

殴られて、負けても(ボクシング)諦めずに頑張り続ける、お金はないピンク君の方が良いとガーン

予告で旦那さんを好きでないゲッソリ発言があったのですが……
ドラマですので、旦那さんも優しくて長身イケメンですので、何が不満なのよーと思ってしまいますグラサン

が、、自分自身、お金(仕事)にも住むところ(実家住みですから)にも困っていない、子供がいる訳でもない……

きっと結婚にこだわる必要がなくなってるんだと思いますDASH!

旦那さんは結婚相手として探した?相手であり、ピンク君は結婚相手としてでなくで求めた相手なんだろぅなぁと……(分析(笑))

条件も良し、気持ちもたっぷりが一番ですが、年を重ねるごとに難しくなっていきますよねニコニコ

条件ピッタリで、一緒にいるうちに大好きピンクハートになったり……(これ最高ウインク

前回のお話に通じるんですが、条件ピッタリでも好きになれなかったり、一緒にいても苦痛・疲れるだけ……とか思っているなら、これから生活を共にする訳ですから、辛いだけですチーン

ただ婚活をしているみなさんは、恋愛をしたいラブっていうのとは違うと思うので、心だけで突っ走っては、安定した幸せが送れるかの確率も低くなりますよねショボーン

何でも10:0や9:1、8:2ではダメなんですよダウン
比重の少ない方があるのはしょーがなくても、少な過ぎますあせる

6:4少なくとも7:3位に……
今回(婚活)の場合において、
条件が7、気持ち(心)が3程度はないと、この先愛情が、育つことも難しいと思いますウインク

そうそうドラマみたいな恋愛なんて転がってませんが、自分だったらとか考えてみたりするのも婚活において必要かもしれませんよ(笑)(笑)

バカンス明けで頭が回らなくてチュードラマからのお話をしましたが、恋愛脳を持つことも大切ですのでグッド!グッド!


花火をしましたラブ打ち上げもいいですが打ち上げ花火手持ちもいいですよねッ音譜