アウトライダー最新号、発売スタートです | 菅生雅文

アウトライダー最新号、発売スタートです

or089_cover

ツーリングや、バイクに乗ることそのものを

趣味として楽しんでいる私たち。

好きでやっていることなので、流行なんてものに

左右されたくはありませんよね。

けれども時代の流れや環境の変化によって、

少しずつ、あるいは急激に

何かが大きく変わってしまうということも、

現実にはよくあること。

 

というわけで、最新号の特集は

「2018トレンド考察」

注目の「こと」「モノ」「場所」

 

メーカーによる販売網の刷新、

平成28年度規制で消えていく現行車、

電動バイクの普及と環境整備、

6月に施行される民泊新法など、

私たちがいま注目しておくべき

事柄をまとめてみました。


そうした動きを知った上で、

自分は自分として、

自分らしくバイクと付き合う。

それができれば一番。

 

私たちのバイクライフが、

もっと豊かで楽しくなるように!

ぜひご覧ください。