ストリートツイン、いいね | 菅生雅文

ストリートツイン、いいね

{88B1F2B4-878D-4710-8AB9-E221BFBFE99C:01}

トライアンフのストリートツインに
ちょこっとだけ乗ってみた。
すごくトルクフルで、しかもそれが
3000回転あたりで堪能できるから
街乗りやチョイ乗りでも楽しかった。
{9A2B6232-E3B8-4FC1-9562-3B29D32340DB:01}

見た目はクラシカルだけど、
トラクションコントロールや
ライドバイワイヤを装備。
丸目のメーターには
瞬間燃費や航続可能距離、平均燃費などを
表示するデジタルメーターを内蔵。
現代的なバイクになってる。
これで100万円以下なんだから、
他メーカーのバイクに比べると
お買い得かもなと感じる。
{30C629A4-63B4-48F1-882F-C655D9562B54:01}

乗り出すとき、セルスイッチが
どこにあるのか探してしまった。
セルかと思ったのはバザードスイッチ。
セルスイッチは、キルスイッチと
一体になっていたのだ。

ちなみに平均燃費は
20.5キロを表示していた。
撮影用の広報車は、たいていの場合
派手に走らされるものだから、
通常の使用ならこれより1~2割は
いいんじゃないだろうか。
ツインエンジンなんだしね。

以上、ファーストインプレ。
もうちょっと乗ってみよう。