ちぇんくろ連続ログイン3900日 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

チェンクロの連続ログインが3900日突破しました~。

運営の皆様、プレイヤーの皆様、いつもありがとうございます。

 

 

さて、本編が進んだこともあり、

新たなフェスが開催されたわけですが・・・

 

ゼペレをゲットでしました!

 
ゼペレも結構好きなキャラではあるんですが
前回実装されたときには全く余裕がなくて引けず
 
今回は入手できてラッキーでした。

 

 

続いてフィリアナも・・・!!

 

骸の世界は今のところ、めっちゃガチャ運が良きです・・・。

 

刻印武器がないので、別武器で我慢して貰います。

 

 

SS撮ったタイミングがアレで、青みがかって、

なお精霊感が増した・・・。

 

20連+無料10連+10連で2人とも来てくれました。

11周年で貰った諸々でなんとかなりました!

 

でも正直、ビビりましたわ・・。

 

 

 

 

 

さらにびっくりしたのがこちら。

 

 

無料の動画広告ガチャの目玉で設定されているスクロロン!!

マジで、でるんだ!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本編最後に来たこの展開。

 

 

本編の話の流れと

「わらわ」という一人称と、話し方から

ツル姫とピリカみたいな気がしたんですが

 

名前の文字数が違うんですよねー?

 

わはははって笑うキャラって誰かな?と思って。

ピリカもちょっと違う気がするけど

テンションぶち上がったせいでちょっとアレなのかなとか。

一瞬メルティオールが追いついてきたかとも思ったけど

それも違うし。

 

うーん??

 

遊戯の誰か?

わははって笑うとしたらヒトリだけど

文字数(笑)だし

そも、骸の世界の方には来てなかったんですよねぇ・・・。

 

そうそう、それで本編。

今回で戦艦まで行くと思って無くて。

アクセル踏み込んだみたいに、急に進んで

びっくりしました。

 

楽しいからいいんですけど。

 

ifと奈落はクロスワールドもなく

どうなるのかと思っていたけれど

成り立ちが違うって事で線引きもされてましたね。

 

あっちも出すとわけわかんないですしね・・・。