チェンクロ11周年おめでとうございます! | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

チェンクロ11周年おめでとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

と言うところで。

 

 

なんかキラキラ輝いている3人w

 

 

ちょっとここからネタバレ入りますので

本編追加配信未クリアの方、気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日のチェンクロ絆の生放送で

ヴェルナーとキュア、ヨシノ、ハクヒのイラストが出てたので

ガチャフェスで、ヴェルナーとキュアの次に

第二弾でヨシノとハクヒが来るのか?

とか思ったんですよ。

 

そうだったら第二弾で回すかな、と思ってたんです。

 

しかしストーリー読み始めたら

ん?ハクヒ?妖精さんだけど・・・

思ってたら

 

あぁぁぁx

 

おっさんが・・・

 

いやまあここからなんとかする可能性もなくはない?

 

いつかはなんとかすると思うけど

すぐの復帰は難しいよね・・・

これから色々解明してからよね・・・

 

念のため生放送アーカイブ見に行ったら

ガチャフェス第二弾なんていう話は

何もしてなかった・・・・。

 

今回のフェスが謀略がセットで来てるから、

ヨサリがなんとか参戦してヨシノと

次のガチャフェス来ます・・・??

 

とりあえず石貯めるしかないですねー。

(ヴェルナーは我慢)

 

本部のメルティオールとスティッチアでまた洋服作ってくれて

ビオレータも参戦とかだと嬉しいなぁ。

一緒に転送されてきたから新規くる?

とちょっと嬉しくなってました。

ビオレータ、けっこう好きなんですよ。

セレステについて何らかの発言するかと思ったけど

特に何も言わなかったですね。

 

あとはチロルルとアリーチェがいて・・・

他の世界は誰が一緒にいるのかも

あんまりわかってないんですよねー。うーん。

 

 

 

ユグドの方も、ヘリオスはダイジョウブかなー??

いくらファティマがいるって言ったって。

遊撃隊の面々も多分ヤバいことになってるんじゃないかと

 

ともかく、続きが楽しみです。

 

 

 

そして、チェンクロ起動時のこの画面

この右側メンツも今後実装されるのかなと思ったんですけど

謀略からキュアが来てて、どうなんかな・・・

 

レザディアもヨサリも骸の世界に来てるしなー。

あと艦長もか。

魔王は旅に出てるのか、城にいたかはわかんないし。

アロル・・・は、いる気がするな・・・。

カネードもどうだろう。

 

で、奈落メンツがいないんですよね。

この場合はレアムか。

 

そこになにかあるのかなー。

双子的な存在だからなぁ・・・。

 

奈落の世界は、ただシンクロちゃんがサ終したから

予定外につっこんだだけかは、わからないけど。