新NISA・・・ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

新NISA始まったら

即、積み立て開始して、成長枠では個別銘柄買おうと

思ってたんですけど。

 

1月に一斉スタートなので、どう動くのかなー

っていうのが結構心配になってきたんですよね。

 

1月明けて、すぐ買った方が良いと思ってたけど

うぅん・・・・。

積み立てはいいとしても、個別銘柄は

高くなりそうな気がするんですよねー。

 

今現在でも何やら難しい動きしていると言われてるのに

これで1月一斉スタート切ったら恐ろしいな

って先月から思い初めて。

 

3月の利益確定日までになんとかしたいのは

皆さん結構同じじゃないかと思ってるので

んーんー?こわいなー。