ひさびさのアルトニア | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

ひっさびさにアルトニアに行ってきました。

FF7リメイクコラボ以来ですね。

FF7で行く前の方が長く行ってなかったかも・・・。

 

アルトニアは昨年の12月に10周年を迎えたそうで・・・

そうかあれからもう10年も経つのか・・・・。

お祝いの色紙が飾られていました。

 

 

 

ここで撮ると光がな・・・・。

 

そして、KHのソファ。かっこいい。

 

 

 

仮にウチにあっても、このカッコヨサが無駄になりますね泣

 

 

 

KHの商品が並んでおりました。

 

 

あと、見てみたかったロトの兜!!

大きかったらエンゼルスに送って欲しかったけど

これはかぶれないわ。

 

 

どうあがいても光が邪魔をする。

 

 

FF16の一番くじが発売日のことで店員さんが

補充忙しそうでした。

しょっぱなの客が、まるごと買ってたので

「転売ヤーか?まじ滅べ・・・」って言ってたんですけど

ガチファンの可能性も、なくはないので

ファンだったらすいません。

 

 

右が期間限定のハニーレモン

左が通常メニューのキャラメルでした。

 

美味しくいただきました!