チェンクロとシンクロ救助イベ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

 

こないだカッツカツになってた石が月初の年代記の塔で回復した途端

またゼロになりました。

ソフトクリーム武器可愛いんだけど、強さの上から

ティタニアに強化して、スキンどうしようかと悩んで

花束でなくフォークに・・・。

 

ソフトクリームは魔武器だけだったんですよねぇ。

 

 

せめてどっちか出てくれたら・・・と思ってたら、

二人ともゲット出来まして・・・

 

ヒトリも刻印武器に強化した後、スキンを肉球系武器にしようかと

思いつつゾウさんにしました。

 

 

50連目くらいかな。

ほんとラッキーでした・・・!!!

 

石とかコインとかマジでなくなりましたけどね・・・!!

 

次誰が来るんだろ。

ほんと怖い・・・。

 

 

 

お次はシンクロちゃんの救助イベ。

最後のマップ、これあかんやつです。

前回よりもエネミー避けれない動きしてます。

もう全部倒して回りたいくらいになるけど

それやったら大変な事になるのでできません・・・。

 

 

今回は、ステップアップキャンペーンの3回目のガチャで

特攻エスメをゲットできたのでラッキーでした。

ついでに星屑で宿星突っ込んで☆4に。

 

マジでエスメ強い。

特攻ありがたいですね・・・!

 

 

今回は大好きな水属性有利・・・。

ただ、奥義以外で範囲攻撃できるメンツがいないという

一大事です。

つなみにサポ2人は特に意味はなく入れてます・・・。

 

とりあえずハンナで深層回ってクリアできました。

やっぱり範囲攻撃できる人欲しい・・・と思ったけど

 

エスメ以外の水魔と、水斧槌キャラが手持ちにいなくてですね・・・。

 

 

魔法生物が水だけでなく、火も弱点なので

 

 

範囲攻撃できるアルカンをエントリーして回ってみる事に。

5階層の水武器の手持ちがないので、通常武器で参戦。

 

結果的に、今回は範囲攻撃なくても大丈夫かも?という結論になりつつあります。

始まってすぐだからまだ悩むかもしれないですけどね。

またハンナに戻してやってみたいと思います。

 

 

チェンクロ・シンクロともに、まあまあなガチャ運でしたが

twst出なかったからな・・・

相殺されてる感じですね。