フィットボクシング | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

実は去年からフィットボクシングを始めていました!

ちなみに2の方です。

今月は大分頑張れています!

 

先月は悲惨でした(笑)

 

Twitterの知り合いの方がプレイ始めて、興味を持ったのがきっかけです。

他の方もやってるし・・・と思ったけど

 

その他の方っていうのはリングフィットでした。

同じゲームかと思ってた(笑)

 

後から調べてみたら、リングフィットより

フィットボクシングの方が狭いスペースでできるという

レビューを何件もみかけたので

まあ良かったのかなと思っています。

 

 

色んなインストラクターでやってみましたが

私はリン先生がやりやすいです。

 

BGMやキャラ音声のバランスを調整してはみたんですが

私の場合、男性声だと低くて聞き逃す事があるみたいです。

 

先日、新しいインストラクターさんがまた追加配信されましたね。

元々人気声優さんを多く起用していたところに

昨年の緑川さんに続き、今月に入って森川さん。

お声だけでも聴きにいこうかなと思ったりはしています。

好きな声優さんの声だったら頑張れる人も多いのでは?!

 

ゲーム起動した場面やプレイ中に褒めてくれたりするのが

意外と嬉しかったりして(笑)

こちらもちょっと返事したりね。

 

そういうのが続くコツなのかなと思いました。

 

あとはすぐ起動できるようにしておくことですね。

昔は居間のTV使うしかなかったからファミコンをちゃんと

出したりしまったりしてたんですけどねぇ・・・。