カード75 セリス・シェール | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

セリスの歳で将軍って

「まふうけん」っていう特殊技能があったからにしても

無茶設定だよねぇ・・・。

27くらいでもいいよねぇ・・・。

行き過ぎ?せめて20台は乗っかってくれないと

18ってねぇ・・・

どんだけ帝国は無能だったんだ?って話ですよねほんと。

 

ってイラスト見て毎回思う話。

 

 

ロックのこういうとこ、やっぱり好きなんですよ。

 

でも、俺が守る!的な事言った時には

おい、ティナはどうしたって思いましたけどね。