チェンクロ リリス☆チャレンジ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

FF6のカードに戻ったと思った所で

また流れをぶったぎります。

 

 

4周年のイベントが発表され

リリスくるのか・・・・!!となってから

魔人イベ、4周年関係での配布物、全部これの為にとっておりました。

 

ガチャコイン8395枚(16回分)

石131個

 

 

プレチケ20枚

 

実際には、十連2回で石は100個

プレチケ追加2枚で22枚

コインは8000枚で16回です。

ガチャ20回・40回報酬の無料の10連

30回・60回報酬のキャンペーンチケット込みです。

 

ガンドル

SR コドロ

SSR カティア

バルーフ

SR クーシャン

オリュミーナ

SSR ヨシノ

ゼルマ

ミリー

ナウラ

SSR ヨシノ

バルーフ

マナワ

バルーフ

ジーメオン

メーリア

SR エレッタ

エステバン

テンペスタ

マナワ

エステバン

ツバキ

SR ユキノジョウ

サナム

バルーフ

ナウラ

SR ウワイジュ

SR ネリー

オリュミーナ

ツバキ

テンペスタ

SR ミロスラフ

エミリアン

バルーフ

イフサーン

エミリアン

SR ユキノジョウ

タウィーラ

ミリー

シドビビ

ジェンダー

ジーメオン

SR エレッタ

エステバン

サナム

SR ケマイエス

SR トビアス

SSR ヨシノ

オヅミ

SR エレッタ

ガンドル

オリュミーナ

オヅミ

フランジア

スカラデン

SR ケマイエス

SR ハーフィズ

ゼルマ

マナワ

SR レサーカ

ナウラ

SR シェロム

ジーメオン

★SSR リリス

シドビビ

SSR ヨシノ

シドビビ

SR シーシャン

シドビビ

ツバキ

ガンドル

メーリア

SR イッシキ

SR ケマイエス

マナワ

SR ネリー

オリュミーナ

ミリー

SR ハーフィズ

SSR アレス

 

早い段階でカティアが来たので、幸先いいなって思ってたんですけど・・・

そのあとヨシノも比較的連続できてくれて

リリスもなんとか!出てくれました!!!やったーーーー!

 

 

ここぞとばかりに先日4周年記念配布されたSSR限界突破を使うとき・・・!!

 

とりあえずアイテム的に限界・・・と思って回したのがこれなので

課金しか、もう道がない・・・・。

あと20回まわせば、リリスもう一枚確定なんですけどね・・・!!

結果的にはヨシノが凸3で、まあよかったと言えば良かったんですが。

 

ファティマとメルティオールには課金したんですけどー・・・。

また復刻するまで石貯金かなー・・・。

あークエストの上級にトライっていう手があるかな!

あと、レジェンドフェス終了までのログインボーナスとか!!

 

とりあえず、売却して、リングにして

シルヴァさんにするかなぁ・・・。