FF14ぐっつ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*



先日届きましたFF14ファンフェスパンフレットとシール!

シールはね、ナナモ様に負けましたよね(←)
あ、ドットの方は他のキャラにも負けたんですけど
購入したけど使えないw
どうしようかなぁ・・・(笑)

そんなFF14はアートマ収集を終了させて
黄道に突入しました!
そんなわけで絶賛FATE沸き待ち中です!
これ長くかかりますねー・・・。

あとダンジョンもあるんですよ ね 。
頑張ります よぅ。

先日初めてローレベルのルーレットに参加しまして。
通常イフさんだったんですけど
比較的楽に倒せた・・・
でも今のレベルだと本来なら
もっと危なっかしくなく勝てないといけないんだろうなぁとも反省。

ただですね、やっぱりPS3でやってた当時より
PS4でやった今回の方が見やすいし避けるの早かった気がします。
自分の感覚がやっと慣れただけかもしれないですけど。
懲りずに頑張ろうと思います。

チェンクロ、やっとケ者の大陸終わりましたー
クリスマスのフェスでリリス引けたのが大きいですね。
メルヴィナも大好きだけど、やっぱり限界だった・・・
あと、ギンが凸2してくれたのも大助かりでした。
戦士欲しいなぁ・・・