カード39 カイエン&ガウ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*



大切な国を、友を、家族を
無くしたばかりのカイエンに
ガウの存在は救いになったのかな・・・?

なんだかパパの顔ですよね。

FF14もドマが滅亡した設定で・・・
まあそれはFF6も一緒だからアレなんだけど
バル島はなーなんだかなー。

FF14、ユウギリさんは忍者だけど
FF6はサムライなんですよねー。
新ジョブでサムライがくる時には
またどこかの国名が出てくるんでしょうか。



これねー
間入って見事にはじかれましたw

この辺りはケフカに対する怒りで泣けましたね。