カード8 ロック・コール | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

リクのブログ

FFシリーズの男性キャラで二番目に好きです。
前は一番だったんですけど。
途中からバッツの方が上なので。(笑)
ディシディアの影響もあるのかな・・・。
幻想水滸伝のフリックもなんですが、
一途に想い続けてるキャラがツボみたいです。
あと、青好き・・・なのか・・・?

ロックのテーマも凄く好きで、EDのセリスのテーマとの繋の所が超ツボです。
颯爽と助けにくる時にかかるのも好き。
・・・そんなに颯爽でもないか・・・?(笑)
6販売前のチラシで見た時にテンション上がって、
そこから気になって仕方なかったのもあるかもしれない。
$リクのブログ
これこれ。
これは93年年末におもちゃ屋さんの店頭とかにあったものなんですよね。
20年前でこの映像ってほんと凄い・・・。
当時のグラフィック力の凄さと
現在のゲームグラフィック全般、両方凄いと思う・・・。

リクのブログ
エドガーにも言われてたような・・・(笑)
エドガーとロックがなんで知り合いかとか
ナルシェとの関わりとか、そういうの作って下さると嬉しいんですけどね・・・。