カード6 ティナ&リルム&セリス | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

リクのブログ

女子3人♪
ラストのがれきの塔は3人を分けて
それぞれ先頭にしてました。
だって女子の方が可愛いんですもん(笑)
ティナ・エドガー・ガウ・セッツァー
セリス・ロック・モグ・ゴゴ
リルム・マッシュ・カイエン・シャドウ
とかだったような・・・
当時、大真面目にノートに編成組んで考えてたなぁ・・・
誰にアラームピアス着けて、とか。

リクのブログ

スリースターズは超必需品ですよね。
グロウエッグとともにコロシアムでも頑張った(;^_^A


久々にDQ10の近況。
メイン盗賊がLV54になり、やっと60解放クエスト行ってきました。
あと、やっとカミハルムイもクリアした。
全部サポートさんのおかげです。
パッシブでHP+100ないとやっぱり今後はきついなー・・・
でもそこまでできる時間が無い・・・。
魔法使いは42とかになったけどムチで潰しているのでもったいないな・・・
ムチ装備できる職業がもう一つ欲しい・・・。