今日のお家シビラ | あひるのシビラと色々。

あひるのシビラと色々。

日々のつぶやきとシビラコーディネートをUPし続けて8年が経ちました!ぼちぼちやってますので、ゆるりとお付き合い下さいね。

今年のゴールデンウィーク、
子猿君の咳もなく比較的穏やかに
過ごせている。。のでホッとしている。

の、だ、が、、、、。

また、、、。

まぁ、絶えず何かある人で、
ワタシの心労は絶えませんゲロー


さて、今日のお家シビラ。

受注会シビラも着てますよ爆笑

お家でシビラを着るようになってから
動作がゆっくり丁寧になりましたよニコ


あっという間に一日が過ぎるのだけど
急ぎの用事もないし、ある意味、
諦めもあってのーんびりやってるから
だと思います。

あと、やっぱり出来るだけ致命的な
破けやシミは悲しいから
ちょっと緊張もあるのかも。

ステイホーム中はだらけて
緊張がなくなると太りそうだもんね。。
ちょうどよい緊張感です。

ちなみに、スカートは
ファーストインプレッションで
これっ恋の矢って決めていたプリントなのに
なぜかほとんど未着のままあせる


グリーンが暗いからかなぁ?
それか購入してから街並みプリントの
方が良く思えたからかなぁ?

未だに理由はわかりませぬ。

何にせよ、着るときがないーって
イライラするよりずっと快適です。