これは、うまいっ! | あひるのシビラと色々。

あひるのシビラと色々。

日々のつぶやきとシビラコーディネートをUPし続けて8年が経ちました!ぼちぼちやってますので、ゆるりとお付き合い下さいね。

これ、めっちゃ気に入った恋の矢

九条ネギと牛肉甘辛煮のサンドイッチ。

子猿くんのお稽古待ちに頂きましたよ。

写メ撮ったのは、家で作ってみようかとニコニコ


子猿くんからは

「すき焼きおにぎらずの

パンバージョンみたいなもんかな。」

とのコメントを頂戴しました。

完食したので、

美味しかったんだと思う、、、。


水疱瘡は一件落着。

熱が出なかったので

退屈しとりましたが、

友達が「ウチの子みんな

かかってるから、大丈夫」

って遊びに来てくれて

子猿君も私も初めてのナイトパーティ

に大興奮でした。

Hさん、いつもありがとうねキラキラ