久々に書いてみた。 | 「コーヒーは飲みませんが、何か?」

「コーヒーは飲みませんが、何か?」

趣味のコト、日常のコトについて思うこと、感じたことを綴ったり綴らなかったりするブログです。

35日ぶりですね、こんにちは。

相当のご無沙汰でしたね。

なんか書こうという気分じゃなかったので
更新サボってしまいました…

毎日更新してる方はやっぱり偉いですね。


前回の更新は会津若松からでしたね。
そこから現在までに何があったかというと…

まずその日は鶴ヶ城に行って、
天守閣に登って、
揚げ饅頭食べて、
郡山に戻って、
無事にえりぽんと握手できました。

かなり近くでトークも聴けたし、
握手も長い時間できました。
今思い出すともっと会話の内容考えておけばよかったなぁ。

その後は風邪を引いて、
4月17日に池袋で行われたモーニング娘。の
リリースイベントに行けず、
20日の宇都宮でのコンサートに行って帰ってきたら
治りかけた風邪が悪化して仕事を2日休んで…

でもその新曲はオリコン1位になって、
渋谷での感謝イベントに行ってステージの真横のスペースでタダ見してたら、
さゆとかくどぅーにメッチャ手振ってもらって(いわゆる「激レス」ってやつ?)。

あ、その前日に愛チャンの舞台観に行ったんだ。
声、ちょっと辛そうだったけど、でも演技には引き込まれました。

で、おとといシリアルイベントに行ってきました。
『One・Two・Three』以来のシリアルイベ。


まぁそんな感じです。
大した事してませんね(・・;)

最後に写真。

「コーヒーは飲みませんが、何か?」-SN3U0141.jpg

↑鶴ヶ城。

「コーヒーは飲みませんが、何か?」-SN3U0145.jpg

↑栃木県総合文化センター。
結局ココで見たのが、
ワタクシ自身の今ツアー千秋楽になってしまいました。


ちなみに武道館公演はライブビューイングに参加予定。
果たしてどんなもんなんでしょうね?

p.s.
まーちゃん誕生日おめでとう( ´艸`)

à bientôt!