キバコの会 | 「コーヒーは飲みませんが、何か?」

「コーヒーは飲みませんが、何か?」

趣味のコト、日常のコトについて思うこと、感じたことを綴ったり綴らなかったりするブログです。

回転寿司わずっ

↑はどぅーでもよくて(笑)、
下北沢・本多劇場にて、
「キバコの会」による『ギターを待ちながら』を観劇して参りました。

いやぁ、笑った。
先週のラボも同じようなコト書いた気がしますが、
今日は泣くほど笑いました。

セリフや小ネタ等々、
ワタクシの笑いのツボにドンピシャでして…

そして出演の皆さんの芸達者ぶりが見事で。

さらに至近距離の真野チャン( ´艸`)

いろんな意味で楽しめました。

しかも最前列だったもんで、
タイトルコール(?)のボードまで持たされた…
いや、持たせてもらっちゃいました(^w^)

までも舞台観るには最前はちと近すぎかも…

もっと早くこのお芝居に出会ってれば…
と後悔するほど面白かったです。

下北沢で迷子になりかけたからの投稿