初ヲタT | 「コーヒーは飲みませんが、何か?」

「コーヒーは飲みませんが、何か?」

趣味のコト、日常のコトについて思うこと、感じたことを綴ったり綴らなかったりするブログです。

着席なう~

俗に言う「0列」のため、
実質8列目ですが、やっぱ近い!

まーちゃんが欠席なのは残念だけど、
メンバーを思う存分拝めそうです( ´艸`)

で、この良席で私服では居づらいだろうと思い、
初めてTシャツを買って着てみました。
黒のツアーTです。

娘。の赤でもいいかな…とも考えましたが、
私服で赤のロンT着てきたのでやめました。

赤ロンT on ヲタTに、
フクちゃんのマフラータオルに、
緑サイリウムという出で立ち…

これで9期ヲタって分かってもらえるでしょうか?

じゃ、がんばっていきまっしょい!

通路席からの投稿