見逃したけど見られた | 「コーヒーは飲みませんが、何か?」

「コーヒーは飲みませんが、何か?」

趣味のコト、日常のコトについて思うこと、感じたことを綴ったり綴らなかったりするブログです。

4日ぶりですね、こんばんは。

愛チャンが声優に挑戦した、っていう
『名探偵コナン』って、
今日放送だったんですね…

思いっきり見逃したーっ!

18時にコナンが始まるのは
ちゃんと認識してたんですが、

「愛チャンが出るのはたぶん来週からだろう」

とあいまいな記憶でスルーして、
さっきブログを見てそれが思い違いであったと知りました。
お昼にちゃんとブログチェックしておくべきだった…

と思ってたら、
『シェアハウス』
がBSTBSで放送されることが判明。
前半30分は見逃しましたが、
愛チャンと9期は見れました( ´艸`)

愛チャン髪短っ!って思った。

そんな愛チャンが出演の舞台
(さっきから愛チャンって言いすぎ…)
「女子高生チヨ」は
今日から初日。

明日観に行くよー

席は決して良くはないけど、
まぁ行くだけでよし。


最後に話変わりますが、
れーなのブログにあった、
電話に緊張するっての、
わかるわ~

à bientôt!