2ndアルバム「銀色夜奏」頒布決定のお知らせ! | un:cの底んトコロ。

2ndアルバム「銀色夜奏」頒布決定のお知らせ!


un:cの底んトコロ。



un:c(あんく)2nd 歌ってみたアルバム「銀色夜奏」頒布決定です!!!!!!






◆コミックマーケット84(8月12日)にて先行発売
!!


場所・スペース: 西地区 あ ブロック -09a 「まふまれぷしんどろーむ」

価格:1500円
*コミケ限定特典を数量限定で考えております。詳細は後日!





◆全国のアニメイトにて本日(7月22日)より先行予約開始!!

店舗予約、以下のURLでオンライン予約も出来ます。(店舗発売は8月14日です。ご注意下さい。)
「アニメイト 予約 銀色夜奏」とweb検索して頂いても出てきます!
特典:アニメイト限定特製ブロマイド付(無くなり次第終了となります、ご了承下さい)終了致しました。


----------------------------------------------------------------------------------------
(2014/3/27追記)




おかげ様でお取り扱い店舗が増えました。是非ご利用下さいませ。



アニメイト様→ アニメイト 銀色夜奏 お取り扱いページ

THREE!(ラゴア)様→ THREE!(ラゴア) 銀色夜奏 お取り扱いページ

act family様→    act family 銀色夜奏 お取り扱いページ



店舗・通販価格 2100円
ライブ会場価格 1500円
 



*上記以外の場所で販売されている物・定価以上で売られている物は全て違法転売です。
トラブルの元となりますので、ご購入されないよう宜しくお願い致します。



----------------------------------------------------------------------------------------

◆収録楽曲



1 天鼠ディストレス 
(作詞・作曲・編曲 レフティーモンスターP)

2 仇返しシンドローム
(作詞 スズム 作曲・編曲 まふまふ)

3 ↑人生ゲーム↓-ikasama mix-
(作詞・作曲・編曲 ゆずひこ)

4 ギガンティックO.T.N
(作詞 れをる 作曲・編曲 ギガP)

5 ぴんこすてぃっくLUV un:c feat.はしやんver.
(作詞 れをる 作曲・編曲 ギガP)

6 竹取オーバーナイトセンセーション
(作詞・作曲・編曲 Gom(HoneyWorks))

7 恋愛勇者
(作詞・作曲・編曲 Last Note.)

8 再教育 un:c×まふまふver.
(作詞・作曲・編曲 Neru)

9 ホシアイ
(作詞 レフティーモンスターP/伊東歌詞太郎 作曲・編曲 レフティーモンスターP)

10 過食性:アイドル症候群
(作詞・作曲・編曲 スズム)

11 放課後ストライド
(作詞・作曲・編曲 Last Note.)

12 在来ヒーローズ
(作詞スズム 作曲・編曲 150P)

13 アブストラクト・ナンセンス-Arrange ver.- feat.まふまふ
(作詞・作曲・編曲 Neru アレンジ まふまふ)

BONUS TRACK
14 ?????????



*動画で投稿している既存曲も全曲remix、リマスタリングしております。





テーマは「悪魔」。人間の持つ深い業(カルマ)を、多彩に表現したボーカロイド楽曲のカバーを収録したコンセプトフルアルバム。

まふまふさんと共同制作し、楽曲のMIXは勿論、歌唱にもご参加頂きました。
一部楽曲コーラスに天月-あまつき-さん伊東歌詞太郎さんkradnessさんをお迎えし、
トラック5ではラッパーはしやんさんと共演!!

マスタリングエンジニアにはTinkle-POPのyasuさんをお迎えしております。
ジャケットイラストはいつもお世話になっております綺麗なおっさんさんに描いて頂きました!



各ライブ会場でも銀色夜奏、置かせて貰えると思いますので、そちらでも何卒宜しくお願い致します!








いやぁ、とうとう発売日が決定しました…!!!!!




本来春に出す予定だったんですが、色々間に合わず断念したのですが
この度曲数を増やしまして、沢山の方々のお力をお借りして、遂にできました…!

前回のナナイロBOXも沢山の方々に聴いて頂けて、そしてそれをきっかけに沢山の方々にお会いできるようになり、毎日感謝・感謝の日々です。


この度のアルバムは本当に沢山の友人、ボカロP様、クリエイターの方々にお力添えを頂きました。
その甲斐あって、とても満足のいくアルバムに仕上がったと思います。関わって下さったすべての方々に最大限の感謝です。



「一人でも多くの人にニコニコしてもらいたい」を目標に歌わせて頂いているワタクシですが、
今回のアルバム、全力でニコニコしてもらえるように頑張りました!!



ロックでハード、かつストレートな夏にピッタリの一枚になっていると思います。
是非お手に取って頂けると嬉しいです…!!
何卒何卒、宜しくお願い致します!

そしてそして、暑い日が続きますので皆さん、水分はしっかり摂って下さいね!
それでは今日はこの辺で!




押忍。