こんにちは、favori-emiです。

明日になりました!!
ビスケットの森(豊川しあわせ工房様)

お天気が気になりますが、遊びに来てくださいね。


**

明日のイベントですが、12時頃から「ウエディングショー」があります。

10人の方が、ドレスを着ます。

その中に何と!19歳の我が娘も参加させていただきます❤

ドレスとブーケは準備していただいたものを使います。

アクセサリーは自前という事なので・・

作ってみました。(ビーズ、久しぶり~)


 

イヤリングも作りました。



簡単なピンワークでしたが、楽しく出来ました。

良かったら明日、ビスケットの森(豊川しあわせ工房様)に

寄ってくださいませ。



☆イベント参加

ビスケットの森


しあわせ工房 (愛知県 豊川市 )

3月21日(水) 9:00 - 17:00

詳細は「FBビスケットプロジェクト」

https://www.facebook.com/events/146088079351292/

美味しいモノ・・手づくりのモノ・・歌・・ウエディングショー❤
一日滞在型イベントとなっています。

私 favori-emi は、アクセサリー販売&UVレジン体験

今回は「アクセサリートレイ小さめ」です。

押し花と半球パールなどを使って可愛いトレイを作って

くださいませ。
資材に限りがあります。
先着6名様です。

お一人様 1000円 手ぶらで大丈夫です。



ぜひ、作ってくださいネ。

**

似顔絵詳細

現役美術系専門学校生の娘の似顔絵
(事情により 午後2時から5時までです。)

約 20分で完成できるそうです。
色紙に書きます。
そのまま飾っていただけます。

ぜひ、体験してください。
※午後2時からです。



ヒミツですが(笑) 私の娘もウエディングドレスを着させていただけます。

今からとっても楽しみです~。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。







**
 

①イベントのお知らせ

(今季は、たくさんのイベント&フリマに参加させていただきます。)
 



 

3月21日(水)祝日 ビスケットの森(豊川 しあわせ工房)
9時~5時
キラキラ キラキラ キラキラ

アクセサリー販売・UVレジン体験・似顔絵・


 

キラキラ キラキラ キラキラ

 


 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

②イベントのお知らせ


 

キラキラ キラキラ キラキラ


 
 

第9回ものづくりStreet〜北山手づくり市〜




 



日時
2018年3月25日(日) 10:00〜16:00

開催場所
京都コンサートホール前
京都府立植物園・エコ路地

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 




**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi