こんにちは、favori-emiです。

11月も終わりですね・・。
もうすぐクリスマス!!という事で、
素敵な大人服のお店、baobab-beansさんでレジン会でした。

http://baobabbeans.dosugoi.net/e1005368.html

「クリスマスオーナメントを作りましょう!」会でした。
※資材に限りがあって募集できませんでした。
申し訳ないです・・。


2名様の参加で、とっても可愛いオーナメントが完成しました!!



ありがとうございました(#^.^#)。

**

12月中に、レジンアクセサリー会を行いたいと思っています。

また、お知らせいたしますね。



**



12月のイベントが決まりました。



12月2日(土)3日(日)
岐阜アクティブG クリスマスマーケット
(岐阜駅直結)

2日間のクリスマスマーケットに参加します。
私 favori-emi は、クリスマス雑貨とアクセサリーで参加します。

岐阜は私の地元に近い街。
ここでのイベントも、どんどん出店していきたいです。









**

お知らせ

11月からまたイベントに参加させていただきます。

年内あと1回を予定しています。

ワクワクします❤

**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi