こんにちは favori-emiです。

この三連休は とても良いお天気でした。

2つの地元開催のイベントに参加しました。



11月3日 ビスケットマルシェ

初開催のイベントでした。
朝9時から夜10時まで(私は午後3時まで)
美味しいモノやクラフト、ステージ、キャンドルナイト!!

とっても素敵なイベントでした。

ありがとうございました。



ブースの様子です。




**

11月5日は 豊橋公園でのイベント
モノづくりフェスティバルに参加しました。

こちらもお天気も良く、自然がいっぱいで、私が好きな職人さん達が
参加されているイベントでした。

わりとまったりしましたが、新作とクリスマス飾りが旅立ちました。

ありがとうございました。



ブースの案内(#^.^#)




**

イベント関係者の皆さま・・

出店者さま・・

遊びに来て頂いた皆さま・・


楽しい時間をありがとうございました。

外出店、いろいろ勉強になりました。
課題いっぱいですが、楽しんで進みたいです。





**

お知らせ

11月からまたイベントに参加させていただきます。

年内あと2回を予定しています。

ワクワクします❤

**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。


Favori-emi