今年は、私の住んでいる地域で19.20.21日(本日まで)3日間、大祭があります。
今年から私も役員でお手伝いにでております😊
夜は盆踊り、夜店も出てアイスキャンデーやお菓子も配られて、最終日は、子供神輿に山車、そして大人神輿も出て、一大イベントとなります!
昨日の大雨の中、神輿に御霊入れもしました。
夜店の為の胡瓜の一本漬けも準備して、大量の氷にビールにお茶にフランクフルトなど、、準備万端整えたのに、、昨夜の盆踊りは、台風接近の為、まさかの中止😱😱
お手伝いの後は、皆んなでお疲れ様会をするつもりでいたので、何だか不完全燃焼😭😭と、思っていたら子供達からお隣の地区では盆踊りを決行しているとの嬉しい連絡が❤️
いつものメンバーで集合して、盆踊りで軽く飲んだ後にオイスターバーへとアダルトチームで行って来ました。
{7F574122-984B-46BA-96FD-40B401A6788D}



でも、今日も再び手伝いがあるので、昨夜はあまり深酒せずに帰りましたよ(笑)